※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

GPSアプリを使っている方にお聞きしたいです(><)いまzenlyとlife360を…

何度も似たような質問すみません💦

GPSアプリを使っている方にお聞きしたいです(><)
いまzenlyとlife360を使っていますが、それぞれ旦那のいる場所というか情報が違います💦

例えば、
zenlyでは旦那は職場に10:00~10:30の30分しかいないことになっています。就業時間から1回職場を離れて戻ってきています。
でもlife360では、就業時間の8:30~10:30の2時間いることになっています。
これはどういうことなんでしょうか💦
どちらが正しいのかわかりません(><)
ちなみに、昨日は両方とも同じ位置を指していましたが旦那は違う所にいました。
アプリのバグなのか旦那が嘘ついているのかわかりません(;_;)

コメント

🍀

そんなことがあるんですね、、
私はあいシェアリング
使ってますが、家に到着、
職場に到着を知らせてくれます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あるんですよ💦
    でも正常に動いているんですよね😵

    • 4月5日
aina 🦋

iPhoneであれば、友達を探すというアプリで正確に場所でますよ😁
私はそれでいつも見てます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    正確なんですか!!
    入れてみます😳

    • 4月5日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    多分初めからiPhoneに入ってると思います!いらない人は消してるかもですが…😂

    ほぼ正確ですよ!今までずれたことないです!😁

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それって位置情報の他にわかることってありますか?😳

    • 4月5日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    位置情報だけですね😂😂
    場所だけになります!

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それでも正確だと助かりますよね!!
    ありがとうございます☺️

    • 4月5日
deleted user

Life360使ってますが
勤務先を到着出発を
通知してくれるように
してますがGPSが飛んで
出発しました到着しました
って沢山なる時あります!
やっぱこれは仕方ないことなので
どっちが正しいのか
分からないですね😭😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    WiFiないとやっぱりバグるんですね(><)

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はWi-Fiつけてます!😣
    旦那はWi-Fiないですけど😱
    やっぱそうなるかなって思います😭

    でも、更新すれば元の位置に戻ります!
    これは結構性格な場所にいるらしいです笑

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    WiFiが入っていないからか、探せませんでしたになっちゃいます💦

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうやってでるんですか?!
    Wi-Fi消してみましたが
    出来ましたよ!
    何度かやってみてください😭

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やってみます💦💦
    ありがとうございました(´;ω;`)

    • 4月5日