※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃりんこ*
子育て・グッズ

7ヶ月の娘におすすめのおもちゃを教えてください。歯固めや布絵本、オーボールは持っています。赤ちゃん本舗で見ても迷っています。最近はタグや紐が好きみたいです。

明日で7ヶ月になる娘がいます♡
このぐらいの月齢だとどんなおもちゃが良いんでしょうか?
出来たら画像とかつけて頂けると有り難いです!

歯固めや布絵本やオーボールは持ってるんですが、他はどんなおもちゃが良いのかさっぱり分かりません...
赤ちゃん本舗にも見に行きましたが、いっぱいあって何が良いのか(´・_・`)

ちなみに最近はおもちゃを与えても、それについてるタグや紐などが好きみたいでずーっと舐め舐めしてます。笑

コメント

Ey-mama★

うちは今月5ヶ月になりましたが、他の子より成長が早そうと言われます!最近は歯が痒いようでおもちゃはこのようなものを使っています😊❤

• Ey-mama★

Ey-mama★

銀色はテーブルに吸盤でつけるタイプでご飯の前に5分はもちます!というもの!ベビザラスで💓
    銀色のところに写る自分の顔をみたり、がぢがぢしてます!

かみかみバナナと、オレンジと水色の歯がため!これは、バナナは赤ちゃん本舗!もう1つはベビザラス😘
    くまさんのはにぎにぎ絵本で、本屋さんで買いました!

• 2月26日
  • Ey-mama★

Ey-mama★

アンパンマンのおきあがりこぼしは西松屋で❤マントはすぐに紙ちぎりました!笑
    あとはおさがりのおもちゃ!音もなるし、手がとどくので、口に入れて噛んでます!長々と失礼しました!

• 2月26日
  • じゃりんこ*

じゃりんこ*

回答ありがとうございます♩
    今度ベビザラス行く予定あるので色々見てみます!

• 2月27日
Ey-mama★

にぎにぎえほんです!

• じゃりんこ*

じゃりんこ*

ありがとうございます♩

• 2月27日