※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バービー
子育て・グッズ

ひたちなか市で、抗生物質を飲む時のチョコレート味のゼリーが売っているお店知りませんか?どなたか教えて下さい😣

ひたちなか市で、抗生物質を飲む時のチョコレート味のゼリーが売っているお店知りませんか?
どなたか教えて下さい😣

コメント

あや

お薬飲めたねですか?ドラッグストアーか小児科の門前の薬局に行けば売ってるとおもいますよ☺️

• バービー

バービー

コメントありがとうございます😊
    うちの近所のドラッグストアー2軒行ったのですが、チョコ味がなかったんてす😭
    小児科の薬局ですか!
    いつも行ってる所は、確か一種類しかなかったのですが、電話して聞いてみたいと思います😊
    ありがとうございます😊

• 4月5日

退会ユーザー

小宅小児科の前の薬局にありました(^ ^)

• 4月5日
  • バービー

バービー

コメントありがとうございます😊
    えっホントですか😆
    ありがとうございます✨

• 4月5日
みさ

ちょっと質問の意図と違うかもしれませんが…

抗生物質飲むなら、おくすり飲めたねのチョコ味じゃなくて、パンに塗るチョコクリームでも代用できますよ。

もしアレルギーなどがなくて子どもが嫌がらないならば、スーパーでもコンビニでも買えるので試してみてください。