※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
ファッション・コスメ

合うパンツがなくて悩んでいます😥身長が150くらいなのですが、ウエスト…

合うパンツがなくて悩んでいます😥
身長が150くらいなのですが、ウエストが70センチ弱あり💦Sサイズは絶対に入りません💔
Mサイズでもキツい場合もあります😱
旦那に「じゃあ、メンズサイズでいいじゃん」と言われたのですが、メンズだと股下が長すぎて履けないですよね?💧
今は、ウエストがゴムのデニムパンツと綿パンをヘビロテしてます・・・
ウエストがゴムだと変だとか、パジャマみたいだと旦那に笑われるんですよね😢
皆さん、アドバイスください!

コメント

あひる

Lサイズにして、裾上げして貰うのはどーでしょうか?
または、SMLなどのサイズではなく、ウエストサイズ毎にあるパンツを購入されるとか!UNIQLOなどでもありますよー

ウエストゴムもトップスを長めのものを着てウエスト出ないようにすれば分からないと思います!😊

• チカマロチ

チカマロチ

子供と買い物をしてると、なかなか試着ができなくて・・・
    ユニクロは細かいサイズが沢山あっていいですよね😄
    旦那の意見を参考にしてみるんですけど、何を着ても変だと言われます💔

• 4月5日
ぽんぽこまめ

GUがお嫌いでなければ、色々ありますよ(^^)
ワイドパンツなどは元々短め丈に作られているものもあるので、ウエストに合わせて買って丈はジャストで履けば良いかなと思います♩
シャツワンピにレギンス、体系カバーもできて楽なコーデが流行ってるのでそんなのも良いと思います(*^ω^*)

• チカマロチ

チカマロチ

GU、ユニクロなどに行ったら選び放題なんですよね😄
    いつも娘とふたりで行動してるので、試着しなくて済む服ばかり買ってます💧
    ワイドパンツって上級者向けじゃないですか?

• 4月5日
  • ぽんぽこまめ

ぽんぽこまめ

わたしもいつも娘と2人です☺️
    先にいっぱい選んで、全部試着室に持ってって優先順位付けて順番に試着してますよ😂
    娘も一緒に試着室に入って、いないいないばあしながら着替えたりしてますが途中で切り上げるときもあります😂

私はインスタに載せてるようなオシャレな人達とは程遠いですが、ワイドパンツは好きではいてますよ😊
    インしてもしなくても良いので、割と使いやすいです♩

• 4月5日
さくらママ

わたしも同じです!!
しまむらでウエスト70のやつ買ってますよ!!
しまむらならSMLじゃなくてウエストで選べるからいいですよ!

• チカマロチ

チカマロチ

しまむらのウエストゴムを旦那に散々バカにされ、いろいろ検索してみてるんですが、今ある服と合わせるとなると・・・とか考えて、悩んじゃいます💧
    旦那なんて年中ジャージのくせに、よく偉そうに私のズボンにケチつけられるなって思います💢

• 4月5日
  • さくらママ

さくらママ

ウエストゴムじゃないやつもありますよ!
    普通のGパンです!!

え!それはひどい!!
    うちの旦那はなんにも言ってこないです!!

• 4月5日
  • チカマロチ

チカマロチ

普通のGパンでウエストジャストで丈つめしてもらえればいいですよね!?
    今度、出かけたときに頑張って試着してみます!!

• 4月5日
  • さくらママ

さくらママ

はい!!
    ちなみにわたしはめんどうで裾上げはしてません!笑
    ぜひ!!

• 4月5日
  • チカマロチ

チカマロチ

ありがとうございます!

• 4月5日