※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

元カレから貰ったぬいぐるみ、5000円相当。息子にあげようか悩んでいるけど、未練があるかもしれず…どうしますか?

元カレから貰ったものって処分なりした方がいいでしょうか
今は封印してどっかにいます
それはぬいぐるみなんですよね
その時浮気しててその子にあげる予定で買ったものをなんか貰ってしまった系のやつです
結構でかいんですよね…

値段しらべたら5000円弱ʬʬʬ
息子の遊び相手にでもって思ったけど元カレから貰ったものをなーって
未練あるの?ってパパに突っ込まれそうだし…

皆さんならどーしますか?

コメント

( ´ー`)

物によっては捨てました!ぬいぐるみとか即捨てましたよ🙂ダイヤのネックレスだけはもったいないので残してます(笑)

りんりん

私だったら旦那が元カノからもらったものを持ってたら
抹殺したいぐらいイラつくと思うので
保存が綺麗なのであれば売ります🤣

ママリ

リサイクルショップ行きです☺︎

deleted user

自分の好きなキャラのぬいぐるみだったので捨てるの嫌だったんですけど家に元カレから貰ったものがあるのも嫌だったのでぬいぐるみに未練が残らないようにあえて汚して捨てました😂ミルクティーぶっかけて🤭もし旦那が逆に元カノからのもの残してたら気持ち悪いので迷わず捨てます!子供に触らせたくもないですし😂

minachi

指輪とかじゃないなら捨てないです😄
物に罪はないので!😆

ままま⁎⁺˳✧༚

ジモティとかメルカリで売りました!
ソコソコの値段になったので嬉しいです😂😂

春

リサイクルショップに持っていくのありだと思いますw
私は元カレの親が勝手に作ってきた安っぽいネックレス?名前入りのを別れてすぐにゴミに出しましたwwwwww

いつでも平常心

旦那は知ってるんですか?
知らないならわざわざ言う必要はないかな

ヒスイ

使えるなら使って要らないならネットで売り飛ばします笑😂
捨てるのは勿体なくて
ぬいぐるみ。私だったら持っときます!

deleted user

私は旦那と付き合ってる時
部屋に元カレから貰った
ぬいぐるみがあって
旦那が察して私が元カレから
貰ったって言ったらキレられました笑
捨てました😂😂😂
もう存在すら忘れてて😂

売るのとかはどうですか?