※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayymfy
妊娠・出産

無痛分娩を希望しています。おとめクリニックでの評判が悪いため、フォレスタヴェルデを検討中です。金額や対応についての情報を教えてください。

無痛分娩を希望しています!

現在5週目でおとめクリニックを受診しているのですが、評判があまり良くなくフォレスタヴェルデへ転院しようか考えています。

ホームページに書いてある支払金額がおとめの方がかなり安く記載されていて悩んでいるのですが、おとめクリニックとフォレスタヴェルデで出産された方、金額面とスタッフや先生の対応がどうだったか、また近隣で他の病院お勧めのところがあったら教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

さちこ

その地域の詳しい事はわからないのでお役にたてませんが、おとめクリニックって確かにあまり評判良くないみたいですね、、、

診察受けていて、聞きたい事が聞けないなどあまり相性が良くないと感じるようであれば、病院を変えるのはありだと思いますね!

• sayymfy

sayymfy

前回が初診だったのですが、先生が言いたいことバーっと言って終わる感じだったのでこんなものかな?と思っていました。

相談できる先生のほうが安心ですよね😣
    他の病院を検討してみようと思います。ありがとうございます!

• 4月5日
あーちゃん

美和レディースクリニック

• sayymfy

sayymfy

コメントありがとうございます!
    大和は少し距離が遠かったので他の産院を探してみたいと思います!

• 4月8日
こたま

初期の頃におとめ通ってました。
家が近かったのと、見た目が綺麗ということだけで通っていました笑
院長は関西弁でガラ悪い感じです。
旦那も嫌ってました笑

葉酸て飲み続けた方がいいですか?と質問した時に、被せ気味に、飲む意味ない!!と言われました😂
その後も何か相談する度に、結局決めるのはあなた次第だからと言われ、医師として判断して欲しいのにこの人に相談する意味あるのかなと疑問に思いました。笑

無痛分娩は65万くらいだったような...
やたら個室を勧められました!
助産師さんはみなさんいい人でした。
コンシェルジュとかいう人は感じ悪いし、診察中も同じ部屋にいるし謎です。
その後引っ越しを機に転院しました。
たまにおとめのFacebookチェックしてます。笑

なつ

本当にこの病院だけはやめた方がいいです。金の無心です。
通って、ストレス障害でうつに なりかけました。
費用は無痛で75万ほどです。
フォレスタベルデの方がいいです。

いいレビューがあるのは、いいレビューをお金で買っているからです。