※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
ファッション・コスメ

エルサとかの、なりきりの衣装って何処に売ってますか?八戸市です☺

エルサとかの、なりきりの衣装って何処に売ってますか?八戸市です☺

コメント

4KIDS母

トイザらスにあると思いますよ😊

• さあママ

さあママ

やっぱりトイザらスですよね😅子供が帰らなそうで(笑)気合い入れて行くしかないですね(笑)

• 4月5日
  • 4KIDS母

4KIDS母

そーゆー事ですね😅気持ち十分分かります!気合いいれるしか無いかもですね笑。まーでも結果おもちゃ屋さんにしか売ってないよーな気はしますが😅

• 4月5日
まぁ

トイザらスが無難ですかね?
あとはイオンのおもちゃ
売り場とかですね(*^^*)
行くと帰りたくないとか
別な物見たりとなりますよね😅💔

• さあママ

さあママ

トイザらス見てきました☺平日だったから、ゴチャゴチャならなくてゆっくり見れました😋服欲しいって言いながら、おもちゃにそそられてました(笑)あそこは、親にとったら戦場のようになります😅

• 4月6日
がち

アニメサイトっていうお店にディズニー、アンパンマン、ハロウィーンに使うだろう系、ゆるキャラとかありましたよ。
レンタル、購入もできましたよ。