※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
para
子育て・グッズ

赤ちゃん用の石けんやボディーソープについて相談です。肌あれしやすいので、おすすめを教えてください。西松屋で購入可能なものがありがたいです。

赤ちゃん用の石けん、ボディーソープ何使ってますか?
いままでは、自然派みたいな石けん使ってましたが、旦那が(風呂担当)泡だてがむずかしいということで、ちょうどなくなるので、買い替えようと思います。
わりと、肌あれしやすいので、お肌によさそーなの使ってたら、教えてください。
できれば、西松屋とかですぐに購入できるのがありがたいです。

コメント

‪‪❤︎‬

出産したところのクリニックで
これを使っていたのでそのまま
これを買って使ってます 🧼

• para

para

写真までありがとございます!

• 4月5日
mommy

アラウベビーみたいな名前のアワアワ石鹸使ってます🥰無添加でハーブっぽいにおいがします🤔

• para

para

よくわかってないけど、無添加ってだけで、なんか、よさそーですよね!

• 4月5日
ゆう

ミヨシ石鹸の泡のボディーソープ使ってます!
うちの子には合ってるみたいで、いまのところ肌荒れありません😊

固形タイプは泡だて大変ですよね。

• para

para

そーなんです、固形は泡だて大変みたいで、私的には旦那がちゃんと洗えてないのでは、と疑ってるんですよね、、、

• 4月5日