※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプについて質問です。3種類ありますが、違いや使いやすさは?現在はテープタイプを使用中。

おむつについて質問です!!
近々、おむつをテープタイプからパンツタイプにしようと思ってます。(Lサイズのムーニーです)
それで、見てたんですがパンツタイプのムーニーでも3種類くらいあるのですが、何がどう違うとかありますか??
またこの3種類の中でどれが使いやすいとかありますか??
ちなみに、今は左側のタイプのテープタイプ使ってます!

コメント

るか

男の子用、女の子用の2種類しか見たことありません💦

旧パッケージとかじゃないですかね??

  • さとみ

    さとみ

    ちなみに、今はどれですか?

    • 4月5日
はじめてのママリ

旧パッケージだと思いますよ〜
リニューアルされてすぐはまだ店頭に
並んでましたけどいまさ真ん中の
パッケージしかLパンツは見ない気がします😀

  • さとみ

    さとみ

    一緒でいいんですかね?

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒というかこれしか売ってないので
    最近のリニューアルでぽっこりお腹でもズレにくくなったはずです、でも値段も上がりましたね😥

    • 4月5日
のんこ

ムーニーはパッケージがよく変わるイメージです😅
夏には蒸れにくいタイプのが出てたような気がしますが💦

  • さとみ

    さとみ

    そうなんですか!?

    • 4月5日
  • のんこ

    のんこ

    そうです!とも言えない曖昧な記憶です😅
    ただ単に、夏だからパッケージ変えただけだったのかもと(笑)

    • 4月5日
さとみ

中身は同じってことですね!