※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイトイシー☆
妊活

卵管造影検査で当日は散らなかったけれど、翌日には散っていた方いますか?また、卵管閉鎖でも妊娠された方いますか?

卵管造影検査をされた方で当日は造影剤が卵管まで散らなかったけれど、翌日のレントゲンでは散っていた方いらっしゃいますか?

また、卵管が閉鎖していたけれど妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

すみすみか

はーい!
左の卵管まで散らなかったけど、翌日のレントゲンでバッチリ散ってました!
卵管造影自体、全く痛くなかったですし、先生にも詰まってない、と言われましたが、検査のおかげか翌周期に妊娠しました!
やっぱり効果ありなんですかね!

トイトイシー☆

コメントありがとうございます!!

体験談を聞けてすごく気持ちが落ち着きました!!
昨年に子宮外妊娠で左卵管を切除しているため右側に賭けていたのですが、まさかの結果で落ち込んでいました。
先生にも明日レントゲン撮ってみて考えましょう。とのことだったのですが、実際に翌日拡散することがあるのか心配で…(ó﹏ò。)

しかも、翌周期に妊娠されたと聞くと期待したいです(*´罒`*)