※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
妊活

生理終わりかけに少量の鮮血が出ています。不正出血の可能性があるので心配です。妊娠希望で、一昨日に性交渉がありました。

不正出血?

前回の生理が3/25-でした。
月火あたりにはとっくに出血は
終わっているのですが、
さきほどお風呂に入ろうと
ショーツを脱いだら鮮血が付いていました。
1円玉くらい。
もう生理も終わったと思って
ノーガードだったのでショーツを汚してしまいました(*_*)
慌ててトイレに行ったら拭いても拭いても
生理終わりかけほどの少量の鮮血がついてきて
なんだろう?と思っております。
不正出血はしたことありますが、
生理終わったばかりなので疑問です(´・ω・`)
ちなみに妊娠希望で一昨日仲良ししました。

コメント

Rie

排卵出血では?🤔✨✨

  • rinrin

    rinrin

    排卵出血にはまだ早いのかな?なんて思ったりしたんですが排卵出血だといいです(´・ω・`)✨!

    • 4月5日