※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ1006
子育て・グッズ

友だちへの出産祝いに使いやすいマグを教えてください。口コミでPigeonのマグがイマイチと聞いています。価格は問いません。

友だちの出産祝いにマグが欲しいと言われました‼️
うちはPigeonのマグマグを使っていますが、ネットでは口コミイマイチで…
いつも仲良くしている夫婦へのプレゼントなので、値段関係なく使いやすさでいいマグ教えてください‼️

コメント

riri

ママ友内でダントツ一位のシェア率はやっぱりリッチェルですね🤔
私も使っていましたが部品数が少なくて洗いやすいし、漏れません✨
次は淡いピンクとブルーが可愛いミッフィー柄が欲しいです😍
在庫があればジェラートピケでもコラボしています!

• ひめ1006

ひめ1006

コメントありがとうございます‼️
    リッチェルのマグセットでも良さそうな感じですね♡
    うちもあるのですが、割と漏れるような気がしてましたが…私の使い方かもですねw

• 4月4日

サーモスのマグが漏れないですし、名入れもできます😊

• ひめ1006

ひめ1006

コメントありがとうございます‼️
    サーモスうちも持ってますw
    結局、どれがいいかわからなくなって、サーモスとPigeonとリッチェルの自宅で使うやつ渡そうかと思っていますが…多すぎますかね(ーー;)

• 4月5日

退会ユーザー

1つは保冷、1つは普通の物で良いと思います💦
    それか、メーカーは統一してリッチェルの保冷と普通の物のセットか😊でも自分でも普通に買えるものよりちょっと特別感があるものの方が私なら嬉しいです。

• 4月5日
  • ひめ1006

ひめ1006

特別感のあるのがいいのわかります!笑
    それはわかるのですが、私は田舎友達は都会の子なんですよ(ーー;)笑
    何を渡しても喜んでくれるとは思いますけどね♡

• 4月5日