※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪の天王寺にあるてんしば内の青いナポリインザパークに子連れで行っ…

昼間にも同じような投稿した者です、何度もすいません。
大阪の天王寺にあるてんしば内の青いナポリインザパークに子連れで行ったことある方いらっしゃいますか?💦
8ヶ月の子どもがいてても利用しやすそうなお店でしょうか?😭
あと、他にも子連れでおすすめのお店あれば教えてください✨

コメント

(´・ω・`)

ソファ席を予約しておいたほうがいいです!
8ヶ月の子供がいると伝えておけばいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソファ席あるんですね!
    明日予約で伝えておきます😭
    親切にありがとうございます✨

• 4月4日
あおい

青いナポリではないのですが
ソライロキッチン良かったですよ!
ベビーカーも入りました🤤🙏
青いナポリも気になっていたので次に行こうと考えてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソライロキッチンもさっきネットで出てきました✨
    良さそうでしたね🤔💗
    私も青いナポリ気になってて💦
    近々行ってみようと思います😆

• 4月4日
タマ

予約していったほうがいいですよ。何度か行ってますが、一度上の階の席に案内されてベビーカー持って上がるのが大変でした。幸いその時は一緒に行った友達が男性だったので助かりましたが。

yoyo

何度か子連れで利用してます✨
利用しやすいですよ、私はいつもここ行きます😊
上の階でもベビーカーは店員さんが運んでくれるし、何人で利用されるのか分かりませんが2人くらいなら中二階みたいなところで他から独立したスペースがあって、周りを気にせず使えるのでそこがおススメです🥰
ピザも美味しいしいいですよ〜🍕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

利用者さんの意見めっちゃ参考になります✨
    ちなみに母と息子の3人で利用しようと思ってて、平日でもやっぱり予約はしとくべきですかね?💦
    そのスペースいいですね!周り気にせず使えるのが一番ありがたい😭😭😭

• 4月5日
  • yoyo

yoyo

ちなみに先にされた質問も見ましたが、もくもくもパセラもどちらも子連れに優しいです✨
    でも、もくもくはもう少しお子さんが大きくなって一緒に食べれるようになってからの方がよさが実感できるかも?
    すごく混むので開店したら先に予約を取る方がいいと思います。
    パセラはキッズルームがあって、靴を脱いで上がれるのでハイハイの子でも転がして置けるのでゆっくりしやすいですが所詮はカラオケなのでフードはまあそこそこかな……大人数でランチよりおしゃべり優先ならいいと思います、おもちゃもたくさんあるので😊
    フードコートはまあ無難ですが、もしせっかく天王寺まで行く、ということならどこでも同じなので他のお店の方がいいかなと思います🤣

• 4月5日
  • yoyo

yoyo

お席にこだわらなければ予約はなしでも大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親切にありがとうございます😭
    別に席はどこでもいいかなーって感じなので、平日の昼前狙って行く予定なので予約なしでもいいですよね😅
    天王寺、座敷で探してたんですけど、なかなかいいところ見当たらなくて💦

• 4月5日
  • yoyo

yoyo

お昼頃になるといっぱいになりますが、開店前から並んでるような店ではないので開店時間に合わせて行けば全然大丈夫だと思いますよ✨
    子供向けの座敷って案外見つかりませんよね💦
    晴れてるといいですね、楽しんできてください😊

• 4月5日