※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんの旦那様は出る時間帰る時間は何時くらいですか?うちの旦那は週…

みなさんの旦那様は出る時間帰る時間は何時くらいですか?
うちの旦那は週1の休み8時出勤の帰りは早くて20:30くらいですがほぼなく基本22:00を過ぎます!
なんかこれからもずっとこうなのかなと思うと嫌になります笑
養ってもらってる分際でわがままですよね笑
せめて二連休か、週1休みで帰り早いかのどっちかがいいです笑

コメント

ひー

10時までには出てて
帰りはバラバラですが夜中の1~3時くらいです(._."Ⅱ)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜中の1時〜3時😳💦
    大変ですね😣

    • 4月4日
  • ひー

    ひー

    飲食業なので😱

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    オープンから閉店まで出勤されてるんですか?😭

    • 4月4日
  • ひー

    ひー

    オープン前の仕込みや開店準備、閉店後の片付けや次の日の段取りまで全部です…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわあ大変ですね💦
    もしかしてオーナーさんなんですか?🤔

    • 4月4日
  • ひー

    ひー

    全く違います。笑
    ただの社畜です。爆笑

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません社畜です爆笑というセリフにまじで笑いました😂
    それはすごく大変ですね😭
    オーナーがするレベルの仕事内容じゃないですか💦

    • 4月4日
3児まま(^^)

8時過ぎに家を出て帰ってくるのは12時とか1時になります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわあ😣
    旦那様帰り遅いなか三人のお子さんを育ててるなんて尊敬します😣✨

    • 4月4日
かやのしゃ

8時40分に出て、19時半が定時です。
ひと月に数える程しかありませんが…

不定休なので、まとめて休み取ったり、平日にポンと一日だけ休むこともあったり…

読めないので、常に現状どんな感じか聞かなきゃならないのが不満です(><)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    休みとかが決まってなかったりすると予定も立てにくいですもんね😭💦

    • 4月4日
deleted user

朝は7時、帰りは日付変わって夜中1時ごろ、何日か帰れない日もあります。
休みは月に1回あればラッキー数ヶ月ないこともしょっちゅうです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんかみなさん夜中0時を超えて帰られる方が多くてびっくりしてます💦
    私は甘えてました笑

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    0時越える前に帰ってきたら逆に今日早いね😳ってなります😂😂
    夜中3〜4時とかも普通にありますしね(笑)
    子供生まれた時からこんな感じのワンオペなのでもう慣れちゃってます👍
    ちなみに飲食関係の役職者です。

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早いねとなる基準がやばすぎます😂
    私は20時で早いねとなるくらいなので比べ物にならなかったです💦
    私もそれくらいたくましくなります!
    飲食関係上の方もいましたが大変そうですね😭

    • 4月4日
あーか

建築系で、6〜7時ごろ出勤、19〜22時帰宅、週1休み以下です(・ω・)/

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    建築系は早く出て遅いイメージあります😣早く帰ってこないかなとか考えたりしませんか?😣

    • 4月4日
  • あーか

    あーか

    毎日帰り待ち遠しいです!!

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね💦😣
    ありがとうございました☺️✨

    • 4月4日
deleted user

朝7時に出て21時頃帰ります!
製造業なので土日祝休みです
祝日出勤とかはありますが💦

夜とか頼りたいのに1日1人なのでしんどいですよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    土日休みいいですね☺️✨
    そうですよね😣
    いたら楽なのになあといつもお風呂の時とか思います笑
    二人の子育ておつかれさまです🙇‍♀️

    • 4月4日
ママリ

会社員で日勤の日は7時台に家を出て21時前後帰宅、夜勤の日は夕方18時半頃に出て翌朝10時頃に帰宅です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜勤もあるんですね💦
    日勤と夜勤あるのって大変そうですね😣

    • 4月4日
まきこ

7:30に子供と一緒に家を出て、保育園に送ってから出勤。
普段は帰宅は18時ごろです!お迎えはわたしが17時に行っています。
最近は忙しいので遅くて19:30ごろに帰ってきます!
公務員です!土日祝休みのカレンダー通りです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんが送ってくれるなんて優しいですね☺️
    休みがきちっとしているのはいいですね☺️✨

    • 4月4日
きなこ

朝7時に出勤、帰宅は夜10時頃です💦もうすぐ3人育児になるかと思うと不安ですが、慣れかな〜と思って頑張ります🙄製造業の事務職なので、土日休みなのは助かってます🙌❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3人のお子さん育児尊敬します😣✨
    私も慣れかなとか思うくらい強くなりたいです😭
    土日休みいいですね✨🥰
    うちも二連休であってほしい😣

    • 4月4日
hhmb

市場で忙しいときは夜の10時前後に出て帰ってくるのは早くて夕方4.5時遅いと7時前です😭
忙しくない日は始発か7時ころで帰りは夕方です!
週二休みの時もあれば週一のときもあり連休などはお盆、正月くらいしかないのでなかなか旅行とかも行けないです🥺
その分余った魚などたまに持って帰ってくるので助かります😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    市場は早朝忙しそうですね😣💦
    うちも旅行とかなかなか行けないです😭
    余った魚羨ましいです😍!
    絶対美味しいやつじゃないですか✨

    • 4月4日
R

IT関係で朝8時過ぎに家出て帰りは18時〜19時くらいです!!
基本は土日祝休みです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    IT関係かっこよすぎです🥴
    土日祝休み羨ましいです😭💦

    • 4月4日
やん

配送業で朝五時半頃出て夕方五時半頃帰ってきます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝が早いんですね😣
    夕方に帰ってきても出勤時間は長いですよね😣💦

    • 4月4日
ままり

朝は5時に出て夜は22時に帰ってきます!休みは日曜のみで四月は日曜出勤二回あるので実質やすみは今月2日のみです!
大工ですよ🏠

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やばすぎますね💦💦
    旦那様休みの日はもうぐったりなんじゃないですか?😭
    大工さんかっこいいですね😎

    • 4月4日