※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすー
妊娠・出産

39週で子宮口1cm開いている状態で、赤ちゃんが下がってきているか気になるとのことです。赤ちゃんは下がってきている可能性がありますか?

いつもお世話になってます( ¨̮ )
今日から39wになりました~
昨日の健診では子宮口1cm開いてるね~と言われ、いつ産まれてくるのかソワソワしております。
お粗末な写真ですが…赤ちゃんは下がってきていると思いますか??(´・∀・`)

コメント

詩子

まだまだ下がると思います!

  • みぃすー

    みぃすー

    やはり(´×ω×`)
    まだまだですかね…!

    • 2月26日
Lin25

まだまだ下がりそうですね!
男の子でしょうか?

  • みぃすー

    みぃすー

    臨月になってソワソワしてしまいます笑
    健診の度に男の子と言われたり女の子と言われたりで、実はハッキリとわからずのままここまで来てしまいました(;▽;)

    • 2月26日
  • Lin25

    Lin25

    えーそうですか(*^^*)
    お腹すごいとんがってるから
    おそらく男の子かな…?
    あたしの子もそうでした😌
    今はまだ性別わかっていませ
    んがね(⌒-⌒; )

    • 2月26日
  • みぃすー

    みぃすー

    そうなんですよね~
    お腹の出方からして、周りの方々からは一様に男の子だと言われます(*´`)
    ふわっとしていると、ベビー用品を揃えるのも大変ですよね( ̄▽ ̄;)

    • 2月26日
  • Lin25

    Lin25

    初産ですか?
    性別がわからなかったら、
    黄色とか白系のモノを買うしか
    ないですね…^ ^
    せめて寝巻きとか、退院時に
    着せる服だとかは😌
    頑張って!元気なベビーを✨

    • 2月26日
  • みぃすー

    みぃすー

    初産です( ˊᵕˋ )
    そうなんです、いま揃えているのは黄色系のものばかりになってます笑
    2人目も考えていたりするので使い回しできそうで結果的に良さげなんですけどね~(´・∀・`)

    不安もありますが、がんばります( •̀∀•́ )b

    • 2月26日
バーさま

予定日1日違いです!
私も今日写真撮ってみたのですが、少し下がってきた気がします!それでも陣痛の気配はありません😭 38wの検診で子宮口少し開いてて、赤ちゃんの頭が触れるくらいまで下りてるとは言われました。
参考までに!
(ちなみに女の子なのに腹囲100cm越えてしまいましたw)