※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すったんmama♡
子育て・グッズ

雛祭りで娘の初節句。お祝い料理を色鮮やかにしたいです。皆さんは何を準備しますか?

もうすぐ雛祭りですね☺️!娘の初節句なので、頑張ってお祝い料理なんかを作りたいと思ってます\(*ˊᗜˋ*)/♡ 皆さんは、何を作るとか、買ったり準備しますかー???折角のお祝いなので色鮮やかにしたいと思っています☺️👌❤️

コメント

ちゃき☆彡

お寿司ケーキとはまぐりのお吸い物作ります!(〃'▽'〃)

• すったんmama♡

すったんmama♡

遅くなりました😢

お寿司ケーキいいですよね♡!はまぐりのお吸い物も私も作ってみようと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 2月29日
ちょこ♡

ちらし寿司とお吸い物と手毬寿司風のポテトサラダといちごのムースかゼリー作ろうと思います(*^^*)
娘には菱餅に見立てた離乳食作る予定です*\(^o^)/*

• すったんmama♡

すったんmama♡

遅くなりました😢!

手毬寿司風のポテトサラダ!とても素敵な発想ですね٩(ˊωˋ*)✧*。
    出来上がったら是非見せてください♡

離乳食に色はどうやって付ける予定ですかー?

• 2月29日
  • ちょこ♡

ちょこ♡

ポテトサラダは私もこの間ママリで見かけていいなーって思ったので、それを見よう見まねしようと思います(*^^*)笑

離乳食は
    ピンク→トマトとお粥
    白→お粥そのまま
    緑→ほうれん草とお粥
    でそれっぽくなるかなーと…笑

• 2月29日