※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちッ
妊娠・出産

34週で、茶おりと逆子に。張り止めは飲み、安静中ですが再び茶おり。次検診は5日後です。早めに受診すべきでしょうか?

34週です。先日茶おりが少量出て病院へ行くと内診の際は止まっていて子宮頸管が平均より短めで自宅安静になり張り止めを処方されました。その際に逆子になってることも発覚しました。張り止め飲んだ後に逆子体操してます。で、茶おりも止まっていたんですが今トイレへ行ったらまた茶おり…次の検診はあと5日後です。早めにもう1度受診した方がいいのか…でも薬も処方されてるし少し様子をみた方がいいのか…同じ症状の方いらっしゃいますか。

コメント

心配なら産婦人科に連絡して受診を相談してみては?

mokoton

私も34週で、先日出血して病院行きました。

出血→病院で止血剤処方→残りの血液が出る→出血止まった→卵白みたいなおりものと茶色のおりものが混ざった物(多量)だったので、病院に電話したら「来てください」と言われて昨日行ってきました。

私も前回の出血の残りかと思ったんですが、茶色ってことは出血があることなので、診ないと分からないらしいです(´・ω・`)
結局前回の残りだったので、なんでもなかったんですけどね✳︎
でもお腹の張りも関係あると言われました。
私も次の病院まであと4日ですが、出血は怖かったのですぐに病院に電話しました。_(:3 」∠)_