※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

里帰り中の旦那との離れが寂しいですか?赤ちゃんグッズは足りるでしょうか?

いつもありがとうございます。

里帰りはしないつもりでしたが、退院後に2週間ほど実家に帰ることになりました。産婦人科、自宅、義実家から私の実家は車で1時間くらいです。そこでお聞きしたいことが2つほどあります。

①私は旦那が大好きすぎて、結婚してから一晩も離れたことがありません。旦那も飲み会とかがあっても必ず帰ってきてくれます。そんな旦那と里帰り中は2週間ほど離れなくてはいけません…お休みの日は泊まりに来てくれると言っていますが、今から不安だし寂しいです…赤ちゃんが産まれたら、そんなこと考えてる暇ないですかね?。゚(´□`)゚。同じように旦那と離れることが寂しくて仕方なかったママさんいらっしゃいますか?里帰り中はどうでしたか?

②里帰りしないつもりでしたので、自宅で赤ちゃんグッズを揃えてしまったのですが、今週の日曜日に実家へ行くので赤ちゃんグッズを運ぼうかと思います。オムツは90枚入り2袋、お尻ふきは80枚入り3パックで足りるでしょうか…?

内容がバラバラですいません( Ꙭ)💔
お答えいただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

あめふう

里帰りしてないので1はわかりません。
2は2週間なら足りると思います。

• m.

m.

ありがとうございます\\(◡̈)//

• 2月26日

①私もすごく寂しかったです( ; ; )
産後鬱にもなりかけて、気持ちが不安定で本当毎日泣きたくなって、旦那にも会いたすぎてすごく寂しくなりました( ; ; )
でも、あんなに寂しく思ったりしたのですが今では旦那のやることがイラってきたりします(笑)
せっかく寝たのに物音たてられたりすると、起こすようなことしないでって(笑)!

②2週間であれば足りると思います('-'*)

• m.

m.

笑っちゃいました!!!♡
    私、今でも離れてると寂しいのに、いるとイラっとすることあります!( Ꙭ)💔笑
    育児が始まったら余計そうなりそうです!

実家で買い足すのが嫌だった&荷物は少ない方がいいので、教えていただいて助かりました♡ありがとうございました!♡

• 2月26日
にこママ

私も旦那と離れるのさみしかったです(´・ω・`)
でも産んでからはさみしいと思う余裕もないぐらい授乳が大変です(>_<)授乳の合間に寝ないとしんどいし…
たまに会いに来てくれた時はめっちゃテンション上がってやる気みなぎります( •̀ .̫ •́ )✧
旦那大好きでさみしいと思ってましたけど子供がとりあえず1番になりますよ!旦那に負けないぐらい我が子は可愛いです♡

オムツとお尻ふきは2週間なら足ります!

• m.

m.

やっぱり赤ちゃんがいたら、旦那どころじゃないですよね( Ꙭ)ちょっと安心しました♡笑
    週末を楽しみに頑張ろうと思いました⠒̫⃝♡

ありがとうございます!
    残りは自宅に置いておこうと思います♡
    ありがとうございました!♡

• 2月26日