※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が女と連絡を取っているのが嫌です!今はなにもなくてもこの先浮気す…

旦那が女と連絡を取っているのが嫌です!
今はなにもなくてもこの先浮気するんじゃないか?と悪い方悪い方に考えてしまいます😢
結婚する前は旦那は女関係にだらしなく結婚した今もバレなきゃ浮気してもいいと思ってるなどと言います。
そんな人が女と連絡を取っていてこの先なにもないなんて考えられない。
少なくとも私と知り合ってから(友達期間も含め)の7年間の旦那は女好きでした。
連絡を取るのをやめさせる方法はありますか?

浮気したいなら離婚してから女遊びしろ!と言ってあります。

最近なんか優しく浮わついてる感じがして疑わしいですがとくに証拠などはありませんが旦那はわかりやすい人&私が変化に敏感なのでちょっとの違いでも違和感を感じてしまいます。

旦那は平気で隠し事もするしウソもつきます。
この間も会社からの出産祝いをこっそり隠してウソをついて自分で使おうとしてました。
その時は私が感づいてバレました。

元々旦那にたいして信頼や信用などありませんでしたが出産祝いの件で余計信用できません。

このまま浮気されるのは許せません!
どうしたらいいでしょうか?

コメント

エイヤ

もうずっとそうならなおらない病気なのでは😭

• もも

もも

やっぱりそう思いますよね…
    なんかもう一緒にいるだけでストレスです😵

• 4月4日
ルナ

旦那様の性格を変えることは、ほぼ不可能だと思います。素行の問題ですので...
悪女に騙されるとか、財布を取られるとか、何かトラウマ級に嫌な思いをしない限り、女好きを無くす事など不可能だと思います。

他の女と遊ぶより、奥様とお子さんと一緒にいる事が幸せだと思ってもらう為の対策なら、きっと沢山あると思います🥰
旦那様の理想とする奥様でいる事が、一番の予防策かもしれません。

• もも

もも

女好きなので過去に騙されたり裏切られたりしたくせにいまだにこれなのできっとなおりませんよね…

旦那の理想ですか…
    旦那の理想の嫁は旦那を自由にしてくれてそれに対して口を出さず自分の金を使われないで生活して家事を全てしてくれる深田恭子です。
    まぁそんなのに合わせてたらこっちが生活できませんからね…
    ストレスで私が死んでしまいそうです😥

• 4月4日
  • ルナ

ルナ

そんな嫁いたら怖いです😭
    サイボーグかと思っちゃう💦

でもやはり嘘をついたり浮気癖がある事は、なかなか治らないと思います...
    もし浮気したは、その相手の女から慰謝料をいくら取ってやろうかと作戦を立てる事で、ストレスは軽減できると思います。

• 4月4日
  • もも

もも

だからなんでこの人は結婚したんだろ?って毎日思いますし、離婚して自由になればいいのにって毎日思います。
    旦那にとって結婚してるより離婚して独り身の方がメリット多いのに離婚はしてくれないんですよね…
    離婚もしたくないけど女とはあそびたいみたいな心理がよくわかんなくてストレスなんですよね…
    それ毎日やっててもう効果ないです😢

• 4月4日
  • ルナ

ルナ

奥様とお子さんは家族だから大事にしたい、でも彼女を作りたいと思う気持ちは学生時代からずっと変わらない。そんなところでしょう

嫁と子供も要るけど彼女もいる、そんな俺ってデキる男だ!!と優越感に浸りたがる人もいます😓

要するに贅沢なんです
    旅館での豪華な食事の最中に、ハンバーガーが食べたいと言っているようなものです。

• 4月4日
  • もも

もも

そうなんですよ!
    うちの旦那欲張りなんです!
    それに昔のモテた自慢とかスカウトされた自慢とかもするしプライド高い上に自分大好き…
    自分さえ良ければ家族がどうなろうが関係ないみたいです😥
    もう37歳なのにそろそろ落ち着いて欲しいけどきっとこういうのは年齢関係ないんでしょうね😢

• 4月4日
yasumin

浮気されない方法はももさんが浮気されない女になるが一番です。
不細工と言っているわけでないので誤解しないでくださいね💦

ももさんが離れてっても別に?と自分に自信をもって堂々とされていればご主人はこの人は自分が何かしたら離れていくかもしれない、誰かに取られてしまうかもしらないと焦りから浮気は無くなると思います。
一意見ですので。

• もも

もも

何かあればすぐ離婚っていうのは言ってあるし私はすぐ行動するタイプなのはわかってるはずなのにこんな感じです😥
    ちなみに旦那の両親にもこのままなら私は離婚したいと言ってあって義両親に旦那は怒られてるのにこれです😵

• 4月4日
  • yasumin

yasumin

なるほど!舐め腐ってますね。
    その過程がおありなのでしたら直ぐにでも義父に御主人を叱ってもらいましょう。

• 4月4日
  • もも

もも

そうなんですよ!
    37歳までチャラチャラ生きてきた人はダメですね😥
    お義父さんに怒られると結構シュンとするのに学習能力が皆無なんですよ…
    いよいよ本当に離婚届もらってきて自分の欄書いておこうかな?って感じです😥

• 4月4日
  • yasumin

yasumin

自分の親に言われたらショックなんでしょうが37歳で火遊び落ち着かないのはちょっとキツイですね…
    書いておくのも手ですね💦

• 4月5日
  • もも

もも

女と連絡取らないで!って言ってもきっと拒否すると思うし拒否されたら離婚届書いてもらうという条件出してみようかな😵
    とりあえず準備しておきます!

• 4月5日
まるお。

私の身近には40でも似たような人がいますよ(^◇^;)
一応今はまだ別れずに、みたいですが
余程 旦那さんを好きなんだろうなって感じます。

• もも

もも

私は別れたいです…
    なのに旦那が離婚拒否してて😥
    離婚したくないのに女遊びはやめられないとか本当にいるだけでストレスです…

• 4月5日
  • まるお。

まるお。

私の知り合いは、借金もあるみたいで、共働きなのであてにしてる考えもあるみたいです。。
    世の中、何も悪いことしてなくても、人の良さでバカをみてしまうこともありますよね。
    自分の人生、無駄にしないように前向きに頑張って下さい!!

• 4月5日
  • もも

もも

それ嫌ですね…
    そうですね!
    私の人生ですからね😄
    ありがとうございます!

• 4月5日