コメント
ぐでぐでだま♡
私は…湯冷ましとかあげてなかったですよ~オッパイの時はオッパイでしたよ~\(^o^)/
ららんママ
湯冷ましはあげたことありません。
母乳じゃダメですか?
-
194
特にあげなくてもいいんですね!
ありがとうございます- 2月26日
ゆらゆらな
今は母乳をあげてくださいと、助産師さんに指導されましたよ(*^▽^*)
昔は湯冷ましとか果汁しぼってあげてたみたいですね!
-
194
母乳のみで良いんですね、ありがとうございます!
- 2月26日
194
そうなんですか!ありがとうございます