※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべこ
子育て・グッズ

アパート探し中で、赤ちゃんグッズについて知りたいです。赤ちゃん3人暮らしで、家具家電はまだ揃っていません。

アパート探しをしています。まだ家具家電など一切そろってません。
旦那と赤ちゃん3人暮らしです。

出産前に、用意しておくべき
赤ちゃんグッズを最低限知っておきたいです。

コメント

沐浴セット、綿棒、オムツ、おしりふき、保湿剤、ガーゼ、肌着、服、ミルクなら哺乳瓶がパッと出てきたものですね🤔
あと、うちはベッドで一緒に寝てます。下が柔らかくなければそこにタオル敷いてベビー枕とひざかけやタオルケット掛けてあげればベビー布団はいらないです!

• なべこ

なべこ

なるほど、、ありがとうございます!

• 4月4日
こっちゃん🌸

オムツ、肌着、ガーゼ、ベビーバスかタライ、母乳パッド、授乳ブラ、産むのが冬当たりであれば服や毛布、完母であっても哺乳瓶はあるといいです。最低限であればこれくらいかとおもいます!

• なべこ

なべこ

ありがとうございます!!

• 4月4日
ママリ🔰

服類、爪切り、保湿系、ベビーバス、洗濯洗剤、沐浴剤、ガーゼ、体温計、おむつ、お尻拭き、オムツ捨てるゴミ箱

くらいですかね😊

帰りは車乗られるならチャイルドシートも必要ですし、ミルクもあげたいと思うなら哺乳瓶と粉ミルクと哺乳瓶を洗浄する物、哺乳瓶洗うスポンジなども必要になってきます!

因みに私は電子レンジでチンする簡単な洗浄にしてます!

写真載せとくので参考にしてくださいね🥺

• なべこ

なべこ

わざわざありがとうございます!!

• 4月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

産後1ヵ月検診終えた後にベビーカーや抱っこ紐見に行ってもいいと思いますし、旦那さんも忙しかったり頼れる人がいなさそうであれば前もって買っとくのオススメです!
    かなりお金はかかると思いますけど引越しと出産と頑張ってくださいね☺️👍

良いものをであれば赤ちゃん本舗で安さであれば西松屋だと思います✌️

• 4月4日
  • なべこ

なべこ

そうですよね、、早めに準備します
    ありがとうございます!
    なるべく安いものがいいです、、

• 4月4日