※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyg
妊娠・出産

35週目で立つのが難しく、歩けない状態です。普通ではないか心配です。出産後改善しますか?病院で相談していません。

今日で35週目に入りました。
ここで一週間から頭フカフカとかぐるぐる回っている用になってる。
10分立つことできない。
歩くこともできない。
横になっている間だけ大丈夫…
貧血気味もあるし、

そういうの状態は普通ですか?
みんなさんならありますか?
出産したら、よくなりましたか?
ちなみに病院から何も言われてない。

コメント

haha⋆*

支給が臓器や血管を圧迫していて血液が脳に十分に行き届いていないのかもしれないですね。
楽な姿勢や体制でおられるといいと思います😊

  • babyg

    babyg

    それは普通のことですか?

    • 4月4日
  • haha⋆*

    haha⋆*

    お腹結構、大きめですか?!
    私は大きめのお腹なので脳貧血は
    よくあります!!
    でも気の持ちようの時もあります!

    • 4月4日
  • babyg

    babyg

    出産してからよくなりますか?

    • 4月4日
haha⋆*

出産したら、そうゆう症状は無くなりました!
やっぱり子宮の圧迫だったんだな!と思いました😊

  • babyg

    babyg

    今の時期だと鉄剤飲んでいます。
    それと一緒葉酸も飲んで、少し良くなる可能性がありますか?

    • 4月4日
  • haha⋆*

    haha⋆*

    貧血予防に鉄剤は良いと思います😊
    葉酸はどうなのか分からないけど
    一度健診の時にでも医師や助産師に今の体の状態を相談してみてはどうでしょうか!?

    • 4月5日
  • babyg

    babyg

    鉄剤は元々飲んでいて、体調変わらないので…

    • 4月5日