※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマコ
子育て・グッズ

1歳の息子が遊んだりハイハイすると息が荒い。熱は36.5°だが、動くだけでハァハァ。市民センターでも他の子と違う。病気でしょうか?

1歳の息子なんですが、遊んだり、ハイハイするととても息が荒いです。熱はずっと36.5°くらいなんですが、ちょっと動くだけでハァハァ言っています。
市民センターなどに遊び行っても、ハァハァ言ってるのはうちの子くらいです。何か病気でしょうか?

コメント

deleted user

興奮してとかではなく
疲れてる感じですか?

  • アマコ

    アマコ

    興奮してもあると思いますが、何もない時にも息遣いが聞こえてくることが多々あります。
    動いてないときもあるので疲れてはないと思います。

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょっと動いただけで
    肩で呼吸をするように
    疲れてハァハァしてるなら
    肺や心臓機能の心配をしますが

    おそらく興奮だと思います!
    息子もよく興奮してそうなって
    ました

    • 4月4日
みみりん

昔の質問にすみません、
うちの子も同じです。
その後どうでしょうか