※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepo ☁︎·̩͙
妊娠・出産

横になっているとお腹が張っている感じがするけど、触ってもカチカチにはならない。こんな経験がある人いますか?胎動は強いです。

横になっているのですが、お腹が張ってる感じがしてお腹を触ってみてもカチカチに張っていなかったりするのですが、こんな感じのことがあった方いらっしゃいますか?
胎動はすごいあります。

コメント

ままそん

あ!あります(笑)最近よくそれなります😅私も胎動凄くて、赤ちゃん動いててそう感じたんかなー??とか勝手に思ってます😅

• pepo ☁︎·̩͙

pepo ☁︎·̩͙

コメントありがとうございます!
    そう思ったりしますよね😳
    同じ方がいらっしゃって良かったです😭
    ただ、私はぺぽちさんより週数が少ないので少し不安ではありますが、コメント下さったので安心しました❤️

• 4月4日
  • ままそん

ままそん

あっ!張ってきたかも(;´Д`)ってなって触ってみると片方だけ👊されてる感じだったりとか、背中??(笑)ってなる事もあります😭💦
    良かった、私もそれ思ってたんです(笑)

ガチガチの張りがあるのは心配になりますが、今のところないようならば大丈夫ではないでしょうか(*‘ω‘ *)✨

• 4月4日

pepo ☁︎·̩͙

お優しいお言葉ありがとうございます😭
    尚更安心しました😭
    助かりました😭❤️❤️❤️

• 4月4日
ぷらり

あります!
定期的に張るなぁとか思ってても、触ってみると全然張ってないんですよねぇ💧
胎動だったり、動悸だったりでグーッと込み上げてくるものが張りと似ているので勘違いしてるんだと私は思ってます😥

pepo ☁︎·̩͙

コメントありがとうございます!
    全く同じです😭
    すごく張りと似てますよね😭
    またそんな時に限って産院も休診日で不安で……
    私もそう思うようにします😭
    ありがとうございます❤️

• 4月4日