※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ♡⃛ɞ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供に公園で遊ぶ道具は必要ですか?砂場遊びは早いですか?教えてください。

明日で1歳4ヶ月になります❁
自宅近くの公園に手ぶらでお散歩に行っているのですが、この頃の月齢で公園で遊ばせるような道具とか(ボールなど)って何か持っていったりしてますか?
まだ砂場遊びは早いですかね?
ご参考までに教えていただきたいです◟̆◞̆♩*̣̥

コメント

シャボン玉セットを持っていってます!
100均で買えますし、かさばらないし、天気がいいとキラキラして綺麗でこどもも目で追ったり追いかけたりしいます✨

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます😊
    なるほど✨シャボン玉いいですね🎶¨̮*早速近々買おうかと思います♡
    参考になりました!!

• 4月4日
🐘★

同じくシャボン玉持っていきます😍子どもも喜んで割ります←

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

シャボン玉いいですね✨全然頭になかったです笑 近々買おうと思います♡

• 4月4日
M

その頃には砂場遊びしてましたよ😊
お砂場セットやボールは持って行ってました!

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

砂場遊びしていたんですね!色々な物に興味示してるので、お砂場セットも買うの検討してみます🎶¨̮* 参考になりました♡

• 4月4日
そーまま

お砂場遊び結構すきです!
熊手とかスコップはまだうまくつかえないけど、バケツに入った砂をひっくり返すのとか楽しそうですよ!

あとはシャボン玉とボールですかね?
どれも100均で帰るから、お気に入りが見つかるまで100均でいいかとおもいます🙌

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

砂をひっくり返したりするだけでも子供って楽しいですもんね🎶¨̮*お砂場セットとシャボン玉買ってみようと思います♡
    今、100均も色々な物が売ってるのでお気に入りが見つかるまでとりあえず試してみるにはいいですよね!参考になりました!

• 4月4日
ママリ

うちは1歳3ヶ月で砂場デビューしましたよ😊私が妊娠して一緒に滑り台とかが辛くなってしまい💦

ボールとかシャボン玉も大好きです!

砂場は楽しそうにしてますが帰ってからの砂の処理が大変で風呂場直行です😂

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

私も砂場遊びデビューさせてみようかと思います🎶¨̮*
    そうですよね😵妊娠中に滑り台とかは難しいですもんね💦
    シャボン玉は人気ですね✨
    砂場セットとシャボン玉買ってみようと思います♡
    確かに!砂場遊びは色んなところから砂が出てきて家の中、砂だらけになりそうですね笑 うちも風呂場直行します😂

• 4月4日
🍓

シャボン玉、ボール、スコップ、ミニバケツ、砂場遊び用のつなぎ、長靴を公園バックに入れてます🌸

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

シャボン玉は人気ですね✨なるほど!遊び用のつなぎと長靴があればやりたい放題してもさほど気にならないですもんね🎶¨̮*参考になりました!!

• 4月4日
a.u78

お砂場セット、シャボン玉、小さいボールが公園セットになってます😊

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

公園セットとして一つにまとめておけば楽ですよね🎶¨̮*
    早速、買おうかと思います♡

• 4月4日
chel**

ボール、砂場セット、シャボン玉持ってってます💓

砂場では、お風呂で遊ぶみたいにスコップで砂をすくって頭から被って遊んでます😭(笑)

シャボン玉は自分で吹くタイプを買ったのですが、やりたい気持ちが強すぎて困っているので(もちろんまだできず吸ってしまうので)少し高くつきますが、電池式でたくさん出てくるものの購入を検討しています😚(笑)

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

やはりボール、砂場セット、シャボン玉が定番そうですね✨
    スコップで砂をすくうのは良いですが頭から被るのは帰ったら速攻お風呂ですね笑 うちもやりそうです😂笑

早速、今日100均に行ってシャボン玉と砂場セット買いました♡
    chel**さんの参考にさせていただき、自分で吹くタイプと吹かないタイプのピストル型の両方100均にあったので買いました笑
    自分で吹きたい気持ちが出てきたら吹かないタイプのを渡そうと思います🎶¨̮*

• 4月5日
  • chel**

chel**

余談なんですけど、もしかしたらお誕生日一緒です♡
    我が子も今日で1歳4ヶ月になりました🙌

お互い公園でたっぷり遊んで、よく寝てくれるといいですね😊💓

• 4月5日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

わぁぁぁぁあ✨
    うちも今日で1歳4ヶ月になったのでまさしく同じ誕生日ですね!!
    初めてお目にかかりました笑
    なんだか勝手に親近感わいて嬉しいです😊💕

明日、早速公園で買ってきた道具使って遊びに行きたいと思います🎶¨̮*
    はいっᕷ˖°たくさん遊んでたっぷり寝てくれるといいですよね❤️

• 4月5日