子育て・グッズ ヨチヨチ歩きができるようになりましたが、ベビーカーだけの散歩でも疲れますか?公園で歩かせてますが、たまにベビーカーだけで帰りたくなります。 ヨチヨチ歩きが出来る様になりましたがベビーカーだけの散歩でも疲れますか? 公園で歩かせてますが、たまにベビーカーだけで動いて家に帰りたくなります(^_^;) 最終更新:2019年4月4日 お気に入り ベビーカー 公園 散歩 あろは(7歳) コメント にゃこまま うちは公園とかで駆けずり 回らないと夜寝ません😰 ベビーカーのみの散歩だと 夜まで元気です😱😱 4月4日 あろは やはりそうですよね! もう駆けずり回れるの羨ましいです!うちはまだまだ手を繋いでヨチヨチ歩きです(^_^;) 4月4日 にゃこまま ヨチヨチの時から手は繋いで が嫌なのか出来ずだったです😰 よちよちしてる時のが 可愛かったなって思います笑 4月4日 あろは 走り回ったら危ない時追いかけないといけないですからこっちもそわそわですよね!でも駆けっこしてる方がとても疲れて良さそうですね(^ ^) 4月4日 おすすめのママリまとめ 妊娠36週目・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あろは
やはりそうですよね!
もう駆けずり回れるの羨ましいです!うちはまだまだ手を繋いでヨチヨチ歩きです(^_^;)
にゃこまま
ヨチヨチの時から手は繋いで
が嫌なのか出来ずだったです😰
よちよちしてる時のが
可愛かったなって思います笑
あろは
走り回ったら危ない時追いかけないといけないですからこっちもそわそわですよね!でも駆けっこしてる方がとても疲れて良さそうですね(^ ^)