※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
妊活

移植後のhcg値や心拍数について不安です。経験者の情報を教えてください。

凍結胚盤胞移植後(BT11日目)の判定で一応陽性判定を頂きました。
でも、まだ胎嚢、心拍を確認しないと安心は出来ないのは知ってます。
移植で妊娠をされた方で判定時hcgの値はいくつくらいでしたか?化学流産、子宮外妊娠など心配で仕方ありません。

コメント

eriiiiiy

おめでとうございます(^^)
私も凍結胚移植でした!
数値は1300超えでしたが、先生は100以上で妊娠だからと言っていました(>_<)
ネットでいろいろ見ても私の数値は高い方だったように思えます…

• あは♡

あは♡

おめでとうございます♪
    1300??すごーい( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    私は尿検査で205でした。
    eriiiiiyさんはいつ頃胎嚢、心拍確認出来ましたか??

• 2月26日
  • eriiiiiy

eriiiiiy

私は血液検査でした(^^)
    私は5w4d胎嚢確認、6w4d心拍確認でした♪

• 2月26日
  • あは♡

あは♡

来週5wにまた尿検査あるので、
    来週胎嚢確認できますかね?
    同じ移植からの妊娠という事で心強いです!まだまだ不安でいっぱいです!!2つ移植したのでもしかしたら双子?!とか思いながら毎日考えることがいっぱい!!
    私も妊娠継続出来るようeriiiiiyさんに続きます!!

• 2月26日
  • eriiiiiy

eriiiiiy

不安な気持ち本当痛いほど分かります(。-_-。)
    来週検査があるんですね!!
    大丈夫ですよ♡きっときっと順調に大きくなります‼︎私の凍結胚はあんまりグレード良くなかったからダメだろうなぁーなんて思ってたんですけど、なんとか育ってくれてます‼︎
    双子だと嬉しさも倍ですね!
    きっと上手くいきますよ!ひなっち♡さんの事応援してます*\(^o^)/*

• 2月26日
  • あは♡

あは♡

ありがとうございます!!
    先輩に言われると本当安心します!
    やっと授かった赤ちゃん♡
    毎日話しかけて
    頑張ります( ´͈ ᗨ `͈ )
    元気な赤ちゃんに私もeriiiiiyさんを会えるように応援してます!!

• 2月26日
ころすけ1217

こんにちは^_^
陽性おめでとうございます!
私も凍結胚盤胞移植で娘を授かりました。

私はBT13日に血液検査でhcg108で妊娠確定でした。
そこまで高い値ではなかったですが、妊娠経過はほぼ順調でした^_^

胚盤胞移植なので、外妊の可能性はかなり低いと思いますよ^_^

• あは♡

あは♡

わぁ♡女の子出産おめでとうございます♪(´◡`๑) 
    胚盤胞移植って外妊率低いみたいですね!!もう初めての着床で頭がグチャグチャ。考えれば考えるほど、わかんなくなっちゃいます。でも今頑張ってる赤ちゃんを信じてあげないとダメですよね!
    赤ちゃん出産おめでとうございます!!私も元気な赤ちゃんと会えるように頑張ります!

• 2月26日