※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯
お出かけ

妊娠中の旅行についてです!まだまだつわり治りませんが、落ち着いたら子…

妊娠中の旅行についてです!

まだまだつわり治りませんが、落ち着いたら子供が産まれるまでに旦那さんと旅行に行きたいと考えてます✨

広島在住なのですが、あまり遠くまで行く自信がなく出来れば新幹線で4時間以内で行けるような距離が良いのですが、どこがいいと思いますか🌟?

コメント

みぃー

わたしもつわりが落ち着いた6ヶ月くらいのときに旅行に行きました。
場所は熱海です。
たくさん歩くと疲れてしまうので、温泉旅館でゆっくりしました。一人で大風呂は危ないので、部屋に露天風呂があるところがいいです。

温泉地なら九州もいいと思います。

新幹線や特急に乗るなら指定席をとって座れる状態にしておいた方がいいと思います。

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

熱海良いですね✨
    部屋に露天風呂あると周りの目も気にならないし安全ですよね!

九州も検討してみます😊💗

• 4月4日
へっちん

私は、つわり落ち着いて6ヶ月終わりぐらいに結婚式挙げて次の日に沖縄に行ってきました!!!
スケジュールもゆったりして感じでレンタカー借りてのんびり移動しました!!

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

沖縄羨ましいです🌟

ただ飛行機乗るのは、体調ぶり返しそうで不安なので産後の楽しみにしようと思います😄💗

• 4月5日
なし

安定期に杉乃井ホテル行きました!バスでしたがちょくちょくトイレ休憩あって、苦じゃなかったです。
ホテル内でまったり食事も美味しくて良かったですよ!

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

杉乃井ホテル楽しそうですよね!!
    CMでよく見るので一度は行ってみたいです🌟

妊婦でもプールには入れるものなのでしょうか😥?

• 4月5日
  • なし

なし

プールは入れるとは思いますが、私が行った時は小さい子ばかりだったのと、水着を着るの恥ずかしくて入りませんでした😅

• 4月5日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

確かに水着着るの私も恥ずかしいです😂

子供が楽しめそうなら、子供が大きくなってから行くのも良さそうですね💗

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

同じく広島県です。1人目の妊娠中に奈良県に旅行行きました。車でです。せんとくん像や鹿と写真撮りました(笑)

妊娠中だからこそ近場で宿取って美味しいもの食べるのもいいですよ✨移動費にお金かけずにいい旅館に泊まっていい夕食を食べると移動に時間もお金をもかからないし体の負担も移動時間が短い方が楽ですよね😊

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

奈良も良いですね✨

そうなんです!
    元気な時は遠くに行けて近場に行かないので、ちょうど良い機会かなと😆🌟

• 4月5日
ゆうか

今年は瀬戸内の海で瀬戸内国際芸術祭があります^^
春夏秋の会期があるので、広島からでしたらそこまで遠くはないかな?と思うので是非素敵な島時間をお腹の赤ちゃんと旦那さんと過ごして欲しいです⛴^^

私自身、子どもが生まれてからはゆっくり島を回ることはできなくなってしまったので😖

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

のんびりできて島巡りいいですよね!

瀬戸内国際芸術祭はいつか行ってみたいと思っていたのでいい機会のような気がします✨

• 4月13日