※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
ココロ・悩み

妊娠中性欲が増した場合、お腹が張ることが増えて怖いため控えている。旦那は我慢してくれているが、辛い。皆さんはこのような時どうしているかについて教えてください。

妊娠中性欲が増した方どうしてましたか?😂
旦那とはずっとラブラブで毎日好きを伝えあってます。
ですが、やっぱり仲良しして愛を深めたいなって思います😭
旦那と仲良しする時はすっごい愛情深くしてくれるから幸福感で溢れて満たされるんですが...最近お腹が張ること増えたので怖いから控えてます...
なかなか出来ないし、性欲が強い旦那ですが我慢してくれてます😔
あと半年くらいできないのかと思うと辛いです笑
皆さんは大好きな旦那さんとしたくてもできない時どうしてましたか??

コメント

そういう時は一緒にDVD観たりゲームやったりして過ごしてます!
私もお腹張ってしまうので、夫には申し訳ないですがもう封印してます😂

• きーちゃん

きーちゃん

そなんですか😂
    旦那仕事で疲れちゃって、子供お風呂入れてくれたり寝かしつけてくれたり色々したあと私も早く旦那と何かしたい!と思って急いで用事済ませるんですが終わる頃には先に寝ちゃってます💦
    寝ないよっていつも言うんですが結局寝ちゃうし1回寝たら声掛けても起きないし起こすの可哀想だから我慢して私も寝ます💭それが寂しくなってきました笑

• 4月4日