※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ときママちゃん
妊娠・出産

3月1日に二回目の帝王切開があり、緊張しています。初めての経験とは違い、怖さを感じています。

二回目の帝王切開が3月1日、緊張しまくってる(゜ロ゜)
怖いなぁ‼初めてはなにがなんだかわからないまま終わったけど、二回目となるとわかるからこわいってのあるなぁ(;o;)

コメント

私も帝王切開2回経験してます!
確かに2回目は次にこういうことされるなどわかっているからこそ、怖かったり嫌な気持ちだったりしてました(>_<)
2回経験してても出る症状や経過は違って、同じことをしてても、出産は様々なんだなと思いました。

大変でしょうが、頑張って下さいp(^-^)q

• ときママちゃん

ときママちゃん

ありがとーございます❗
    手術まであと少し、緊張してますが、かわいい我が子に会うためにがんばるのみですよね❤

• 2月26日
はる(^_−)−☆

私も今回の出産が帝王切開2回目です!
分からない方が幸せって事もありますよね( ̄▽ ̄)(笑)💧
背中にやる麻酔嫌ですよねー!
すぐ赤ちゃんには会えるけど、術後の痛みも痛いですよねー!
でも、やるしかない💧
分かってはいるけど、緊張しますよね。
私は今回は全身麻酔で、子宮も摘出する可能性が高いそうです。4月1日が帝王切開です。
後から追いかけますからねー!!!

• ときママちゃん

ときママちゃん

4月に手術ですか!!全身麻酔のほうがしんどいのではないですか?!術後が!!
    お互い頑張りましょうね😅
    お先に頑張ってきますね❤

• 2月26日
Y

私も4月に2回目です(;▽;)♡
予定帝王切開は初めてなので
ドキドキします(;▽;)

• ときママちゃん

ときママちゃん

ドキドキしますよ!するけど、お腹はパンパンで苦しくて早く出したい気持ちと早く会いたい気持ち、でも怖いしみたいな‼予定帝王切開は緊張しますよ😃
    お互い頑張りましょうね❗

• 2月26日

私も二人めの出産が3月1日に予定帝王切開です(*^^*)

今は手術よりも、入院中息子に会えないことが辛すぎて今から泣きそうです、、、笑

• ときママちゃん

ときママちゃん

あたしも、入院中娘に会えないのが、不安です(;_;)同じ3月1日に予定帝王切開頑張りましょうね❤

• 2月27日
no

私も3/1に予定帝王切開です( ; ; )経産婦で、初の帝王切開で、もう毎日怖くて不安で泣きたいです>_<注射大嫌いなので、とにかく麻酔が怖い。。
お互い頑張りましょうね‼️

• ときママちゃん

ときママちゃん

手術まであとわずかですよね😅緊張半端ないですよね!
    かわいい我が子に会うために注射我慢ですね❗頑張りましょうね❤

• 2月27日
りんさく

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*^^*)
私も4月頭に帝王切開予定です💦
ちなみに3回目ですΣ(ノд<)

何されるか分かる分、怖いですよね💦
ここまで来たらもうやるしかないんですが(笑)

お互い頑張りましょう(><)

• ときママちゃん

ときママちゃん

ほんとここまできたらやるしかないですよね❗いよいよだと思って緊張でゆっくり寝れませんが、お互い頑張りましょうね❗

• 2月27日
うみぶどう

帝王切開何度やっても慣れないですね。。
私は12/22に三回目の帝王切開で、やはり緊張したし、怖かったですが、その日が来たら頑張れますよ😃
切る度にお腹の中が痛いし、後陣痛が超痛かった😣
人によって、痛さは、まちまちなので、とにかく、リラックスして挑んでくださいね❗
頑張って❗

• ときママちゃん

ときママちゃん

返事大変おそくなってしまいごめんなさい‼無事に出産もおえ子育てがんばってます!手術は前回どうよう出血も多く不安でしたが、あと腹まったくなくよかったです❗これからは子育てがんばります\(^^)/

• 3月15日