※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

生後13日の赤ちゃんが2~3時間空いたり授乳後に吐くことがあるのは、母乳でも起こり得ることですか?一人目は完ミだったので💦

生後13日になります。完母であげてるのですが、よく2~3時間空いたり授乳後に少し吐きます。
母乳でも間隔が空くし吐きますか?
一人目は完ミだったので💦

コメント

みー

完母でもうすぐ1ヶ月の息子です!

授乳間隔3時間とか空きますし、吐きます!!
めちゃくちゃ吐き戻し多くて、1日に10回ほど吐く時もあり、1回マーライオンのように吐いたので心配でしたが様子みてます!
2週間検診時に体重が1日48gペースで増えてて、増えすぎだよ〜って褒めてもらいましたよ😊🙌

母乳が足りてるから時間が開くんだと思うので、母乳沢山出てる証拠だと思います✨💕

momo

こんにちは😊
私も完母ですが、2〜3時間あきますよー☺️うちの子はきっちり2時間で泣いてました😂夜中は何回か起きるので大変ですよね💦💦
私はげっぷ出させるのが上手じゃなくて、げっぷ出ない時に少し吐いたりしてました😢

ゆー

ありがとうございます😊
母乳だと頻回授乳だと思ってたので安心しました😌