※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきまま
子育て・グッズ

写真の整理方法について相談です。写真を出力せずに溜めてしまっている状況で、アルバムに整理したいと考えています。皆さんはどのようにしていますか?

写真について
生後5ヶ月の新米ママです( ´ ▽ ` )ノ
産まれたときから今まで写真を出力したことがなくパソコンの中やスマホの中に溜まりっぱなしです(^^;;なかなか忙しくてそこまで手が回らないのですがそろそろ半年たちますしアルバムにでもしていこうかと思っています。
みなさんは撮りためた写真はどのようにしてますか❓

コメント

かずパンダ

気づいたら溜まってますよね💦赤ちゃんのはまだ作ってないですが、旅行とかの写真はて行きて絹アプリでフォトアルバムにしてます(*^^*)

かずパンダ

すいません💦
て行きて絹➡︎定期的に です>_<

ぴーちゃん

毎月プリントアウトしてアルバム作ってます♡
データは大容量のUSBを買ったので、そこに月ごとに分けて入れてます☆

たまぱんだ

2ヶ月毎にアプリで印刷して、アルバム作ってます♪
あとは、フォトブックを頼んだり(^^)
写真、すごいたまりますよねー(笑)

べーママ

ネットやアプリなどでデータを送るとアルバムにしてくれるサービスを使っています!
ちなみに私はTolotのアプリを使ってます(^^)