※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
妊娠・出産

中出ししていないのに妊娠する可能性や、娘が甘える理由について相談中です。

唐突ですが…
中で出してなくても妊娠した方いますか?
よく、中で出してないのに妊娠したと言う事を聞くのですが、色々調べてみると、射精しないと妊娠はありえないらしいんです(私が調べたものなので本当かどうかも分からないんですけどね)。

最近娘がものすごく甘えて私にベッタリになりました。先月の中旬頃からです。なんでだろう。。環境も変わってないし、なんかあったかなぁ。。と考えてみるのですが思い浮かばす。しいて言えば、中出ししてない仲良しくらい。二人目が出来たら上の子は分かるとか聞くのでどうなのかな?と思いました。

コメント

y

友達がそうでしたよ!

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    そうなのですね!やっぱ妊娠してるのかなぁ。

    • 4月4日
ちゃっきー

ゴムなし外出しで妊娠しましたよー!

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    私が見たサイトではかなり自信満々で、外出しで妊娠はありえません‼みたいな感じで書いてたので、んー。。と思っていたのですが、やはり、するのですね✨

    • 4月4日
ゆー

二人目は外出しで妊娠しましたー!

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    やっぱするんだ✨
    じゃぁ、本当に妊娠してるのかなー。
    気になってきました😊

    • 4月4日
ママリ

外だしで妊娠した者です😅
私の周りでは何人かいるのでありえると思います😂

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    ちなみになのですが、出そうになったら抜いて手で出す感じの外出しですか?

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    そんな感じです😊✨

    • 4月4日
tkky

外出しで3人目妊娠しました😳
ほんとびっくりです!

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    わー、やっぱこれだけいらっしゃるんだから、妊娠するんでしょうね‼
    もう少ししたら検査やってみます‼笑

    • 4月4日
  • tkky

    tkky

    ほんとに外出しに成功してたらできないみたいですよ!
    ただ抜く前にちょっと出てしまったり、動かしてる時に出ていたり、無意識に精子が出てしまってる事があるらしいです。それで妊娠しちゃうらしいです😑

    うちも4人は無理なので、次こそしっかり避妊しようと思います😱!!

    • 4月4日
もも

ゴム無し外出しで2人目授かりました☺️

たしかに、8ヶ月ごろ(今年の1月)から後追いが凄くなって成長の過程なのでそんな気にしてなかったですが検査薬したら陽性でました🤣
よく足と足の間?に頭を入れてきたりするようにもなるみたいです!うちの子はします( 笑 )

はじめてのママリ🔰

ゴムなし中にも外にも出してなくて..
今生理が1週間ほど遅れてます(´・∀・`)
迷信だとは言われてますが1人目の子が最近やたらと股のぞきしてます😂
股のぞきってママの股をのぞくものだと思ってたら自分の股を覗くんです😵
妊娠してたらいいなぁ✨

アバウト

1人目がゴム無し外だしで出来てますが
ゴム無しなのでそりゃ有り得るよな
と思ってます😂🙌🏻
男の人が言う、中に出してない!も
本当なのか?とも思う時あります😂🎶
外に出す前に勢いでちょっと
出てたりしてんじゃないのか?
とか…(。・ω・。)笑
我慢汁でも妊娠するとも聞いた事
あるのでゴム無しなら有り得るのかな
と思います👶🏻💕

e.

わたしの先輩それで二人とも妊娠してました!!