※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sulley
お出かけ

ディズニーシーの乗り物についてなんですが、1歳の子を連れて行くんです…

ディズニーシーの乗り物についてなんですが、1歳の子を連れて行くんですがスカットルのスクーターは乗れますか??制限は1人で座れる方と書いてあったんですがまだ、歩けないけど座ったりは出来ます!シーに同じ年齢で行った方でどんな乗り物乗ったかあと、詳しい方も教えてください!お願いします😊

コメント

ひろ♡ゆい

下の子7ヶ月でスカットル乗ってます(*´ω`*)
ただ、結構、いやかなり遠心力がすごいので乗るならしっかり横から支えてあげないと危ないです…
1歳ならうちの子が乗った時よりは体も少ししっかりしてると思いますが、それでもやっぱり横からがっしりと支えてあげた方がいいと思います♪
シーで1歳の時は、シンドバッド、フライングカーペット、エレクトリックレールウェイ、トランジットスチーマーライン、ゴンドラ、ワールプールに乗りましたよ(*´ω`*)
うちはどっちかと言うとシーはグリがメインなのでアトラクションはそんなに乗らないのであまり参考にならないかもしれませんが…

• sulley

sulley

遅くなってすみません😥そうなんですねー!しっかり支えながら乗ろうと思います! 結構乗れそうなんですねー✨参考にさせて頂きます!色々と助かりました!ありがとございました😊

• 4月4日
日月

乗れますよ◎
ただ、結構子どもには大迫力だったようで、1歳になって初めて乗って以来トラウマになってます🤣
行くたびに「鳥さんのぐるんぐるんはバイクやから怖いなー」って言われます(笑)

アラビアンコーストとマーメイドラグーンのアトラクションはほぼ乗れます。
トイマニ、ヴィッグシティヴィークル、アクアトピア、ゴンドラも乗れますよ☺️
あとは、ビッグバンドビート、タートルトークも喜んでました。
今回の春のショー、子どもっぽくて娘は大喜びでした。「うさぴよちゃんのお洋服着る!!」と泣き叫ぶくらいには楽しかったようなので、イースター中であれば抽選してみてください☺️

• sulley

sulley

遅くなってすみません😞結構、遠心力がありますよねー!それもあって悩んでたんですよwでも、乗れそうならその時に娘の反応で決めたいと思います!
    意外とたくさん乗れるんですねー✨今月に行くので抽選して見ます!色々とありがとうございました😊

• 4月4日