※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ばぁや*
妊娠・出産

初めての妊娠で、つわりの症状が出ていますか?食欲はあり、下っ腹が出てきている感じがします。同じ経験の方いますか?

8週5日目の初妊婦です!!
今日初めて気持ち悪くなり、吐きたいのに吐けないけど胃がムカムカしてげっぷがすごい勢いで出る。それの繰り返しがずっとって感じです…
初めてで全然分かりませんが、これがつわりですかね??
あと今の所食欲はあり、匂いも敏感にはなっていません。
みなさんはどーでしたか??

あと、下っ腹がもう出てきているような感じがします!
便は出ています。
同じような方いますか?因みに体重46キロ身長158センチです!

コメント

あおぷー

つわりですよ!私はひどくはなかったですが、ムカムカと胸やけはありましたー💦今の時期なら栄養などは気にしなくても赤ちゃんにいっているようなので、、食べられるものを食べられる量でいいみたいですよ(^-^)

  • *ばぁや*

    *ばぁや*

    やっぱりつわりなんですね!!
    ご飯はわりと普通に食べられているので、なんとかなっています!♬

    • 2月27日