※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスで今度お宮参りの写真を撮ろうと思います☺そこで質問です…

スタジオアリスで今度お宮参りの写真を撮ろうと思います☺そこで質問ですが、ママ、パパ、子どももどんな服で行きましたか?ぜひ教えてください❗

コメント

🌸

旦那はスーツ、私は小綺麗なワンピース、子供はセレモニードレスで行きました!
ずっとセレモニードレスもあれなんで、帰る頃にはカバーオールに着替えさせてから帰りました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり正装ですね❗ありがとうございます🎵

• 4月5日
ゆとまる

旦那はスーツで私はセレモニースーツ?で息子は袴ロンパースでした🙋
お宮参り、100日祝い、両方撮りましたが、結局どっちも着物で隠れてしまうので、息子は着せても意味なかったです😂笑笑
あと私も家族写真の時に息子抱っこして、その上から着物をかけられたので服何もうつりませんでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着物で隠れるなら、確かに意味ないですね😅子どもの衣装は借りました?

• 4月5日
  • ゆとまる

ゆとまる

一応着て行ったんですが意味なかったです😂笑笑
    お宮参りに使った着物を持ち込みましたが、100日は雰囲気変えてみてもいいと思いますって言われたので別の色の着物借りました🙆‍♀️

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん衣装着ると楽しいですよね🎵ありがとうございました😄

• 4月6日