※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽす
子育て・グッズ

慣らし保育で泣かれると辛いです。息子より私が泣いてしまいます。慣れるのか心配です。

慣らし保育が さ み し い ‼︎
預ける時にMAXで大泣きされるとこちらもジワッと来て泣いてしまいます。
慣れられるのか・・・息子より、私が( T_T)

コメント

トモカナ

大丈夫‼️慣れますよ‼️

親の方が寂しかったりしますが、、、

子供は、子供の世界に慣れてしまえば 泣かなくなるし そしたら、自然に親も 大丈夫になりますよ😄

• ぽす

ぽす

ありがとうございます‼︎( T_T)
    そうか、そのように段階を踏むんですね。。先輩ママさんのお言葉はありがたいです( T_T)
    ありがとうございます‼︎

• 4月4日
ママちゃん

わかります!
お兄ちゃんの時に帰りの車で泣いてました😭私が、、、。

今は、、、、早く保育園にいってお友達と遊んでくれーってなってます😂

大丈夫です❤️
すぐにお友達と楽しく遊んでくれますよ✨✨

• ぽす

ぽす

あまりにも泣きたくて、他の保護者さんも泣いてくれたらもう思い切り泣くのに‼︎と思っていたけど、やっぱり隠れて泣いてる保護者さん私だけじゃないんですね( T_T)
    すごい‼︎
    そんなにたくましくなれるなんて。
    母親業もキャリアアップしていくんだなぁ。
    ありがとうございます‼︎

• 4月4日
むーれん

同じくです😭
今日もしがみついてきて連れて帰ろうかと思いました。😭😭

• ぽす

ぽす

本当、帰りたくなりますね( T_T)
    預けてる間に小さい子の親子連れを見て自然と一緒にいられていいなあって思って泣けて来ました。30分がもう長くて‼︎
    今までずっとべったりで、しんどいと思ったことさえあったのに、ワガママだなあと自分でも思います( T_T)

• 4月4日