コメント
🦁
わたしも今年初節句です!
長崎市に住んでますが、
私は鯉かまぼこを購入しようと考えてます!
質問内容違うくてすいません(;_;)
はるぼー
私は去年初節句をして、お返しのお菓子は広田のイクタで頼みました☺✨
初節句用のチラシがあったのでそれを見て注文しました😊
鯉菓子もありましたが、私はマドレーヌとかの洋菓子が入ってて、入れ物が初節句用に包装してあるものにしました☺⭐
価格もそんなに高くなかったです!
🦁
わたしも今年初節句です!
長崎市に住んでますが、
私は鯉かまぼこを購入しようと考えてます!
質問内容違うくてすいません(;_;)
はるぼー
私は去年初節句をして、お返しのお菓子は広田のイクタで頼みました☺✨
初節句用のチラシがあったのでそれを見て注文しました😊
鯉菓子もありましたが、私はマドレーヌとかの洋菓子が入ってて、入れ物が初節句用に包装してあるものにしました☺⭐
価格もそんなに高くなかったです!
「子育て・グッズ」に関する質問
小1の息子が、幼稚園(少人数)→保育園(中規模)→小学校(マンモス)と、どのコミュニティーに行っても意地悪やからかいの標的になります💦 息子に何か原因があるのでしょうか?😰 1対1だとみんなとすごく仲良しで喧嘩もせずに…
深刻な発達相談ではなく ちょっと気になるかな?グレーかも?くらいで 無料の発達相談した方いますか?🤔 どんなことを相談したり、その時言われたことや その後の流れってどうでしたか?💦 上の子が単に活発、お調子…
おむつ、写真のムーニーのやつ使ったことある方いますか? 今ノーマルムーニー使ってるのですが暑くなってきたのでこれ気になってます! ノーマルムーニーよりおしっこ漏れやすいとかなにかあればやめようと思うのですが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆず
お返事ありがとうございます!
鯉かまぼこいいですね!\(◡̈)/
個人的に鯉菓子があまり
好きではなくて…笑
鯉かまぼこありがとうございます☺️
🦁
分かります(T_T)
私も鯉菓子が苦手なので蒲鉾なら
食べれるしなーって感じで決めました😥
義両親にも鯉菓子でしょ!って
言われましたが旦那が上手く今時の人は
食べれないから蒲鉾が嬉しいはずさ!
って促してくれました😫💦
佐世保はよく分からないですが
長崎では文明堂で鯉カステラもしてたので
配達もしてくれるそうですよ😆
確か有料だったと思いますが(;_;)