※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
産婦人科・小児科

ジェイコー北海道病院で陣痛が来ても、上の子と2人で待っていても大丈夫でしょうか?義母か実母が1時間で来れると思います。

北海道の札幌豊平区のジェイコー北海道病院は陣痛きて誰かほかの人が駆けつけるまで上の子と2人で病院にいても大丈夫なんでしょうか?(|||O⌓O;)
義母か実母がたぶん1時間くらいで来れると思うんですけど(´×ω×`)

コメント

とみお

初めまして☺︎

週数近いですね!
私も2人目をジェイコーで出産予定です。
さっき健診あったので助産師さんに聞いてみたのですが、陣痛室までは上の子いても大丈夫。ただ、分娩はNGとのことでした。

ただ、お母さんが痛がってる姿をみて上の子が怖がってしまう可能性もあるようです(;_;)そりゃそうですよね…

ご参考になれば!

• あゆ

あゆ

痛がってる姿はやっぱりこわがっちゃいますよね(´×ω×`)

最悪分娩の時まで誰かいればいいんですね!
    ただ切迫早産で入院中なのでお産のすすみめっちゃはやかったりしたら見ててくれる人来る前に分娩とかになっちゃいますよね(T ^ T)

ぱっと来れる人がいてくれるといいんですけどね(;_;)

• 4月5日