※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

息子が1歳でまだズリバイしかできないが、夏にハーフパンツを履かせるべきか、レギンスだけでいいか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

7月で一歳になる息子がいます☺️
まだズリバイしかできませんが、この夏ハーフパンツは履きますか?いつ歩くか謎ですがレギンスだけでよいのかハーフパンツも必要か…教えて頂きたいです!

コメント

みぃ

それって好みじゃないんでしょうか??
レギンスの上からハーフパンツも履かせるって意味ですよね?

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!
    すみません言葉足らずで😅暑いのでハーフパンツがよいかと思うのですが、はいはいで膝が擦れないかとか、そういうことを心配していました💦

• 4月4日
  • みぃ

みぃ

なるほどです!
    確かに擦れたりするのは心配ですね!

• 4月4日

1月に歩き始めた子供いますが、やはり歩き始めてから数ヶ月は本当によく転びます💦
暑さが心配ですが私なら膝が隠れるようにしてあげたいので7分レギンスにします!

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!
    そうですよね、結構歩きながら膝から折れるようにして転ぶ子見かけます😅
    保育園の服をどうしようかと迷っていたので、参考にさせて頂きます!

• 4月4日