※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

👖ウエスト緩めのデニムもしくは太ももが細めのデニムってないですかね(T…

👖ウエスト緩めのデニムもしくは太ももが細めのデニムってないですかね(T_T)?👖
私はお腹ぽっこりで、太ももが身体の割に細めなため、ウエストにあわせて買うと太ももがダボついて格好悪く、足に合わせるとウエストきつくてお腹や胃が痛くなってしまいます💦
ワイドパンツもいいんですが、家にいる時はデニムが動きやすくて😅太めのデニムは体系なのか着方なのか私が着ると本来よりデプっとして見えます💦
プチプラで2000円以内で買える、スキニーやいいズボンあれば教えて下さい💦

コメント

🌈

UNIQLOのウエストゴムのスキニー?デニムはどうですかね😳?すごい伸びて履きやすいですよ!

ぽんず

私も同じく、
太ももに合わせるとウエストが細くて
ウエストに合わせる太ももが大きいです。

上の方と多分同じですが、今はずっとUNIQLOのレギパン履いてます🙂💭ほんとにすごい伸びて履きやすいです❤️!

姉妹ママ

上の方と同じでUNIQLOのウエストゴムのスキニーいいですよ!2000円くらいで買えます( ¨̮ )💕私も愛用してますが、ウエストがゴムのためチャックがなく、股が見えるとおかしいので、上の吹くは長めの丈のぶんをきてます!😊😊

• 姉妹ママ

姉妹ママ

上の吹⇒上の服

• 4月4日
ki

2000円以内であれば、Honeysのスキニーがおオススメですかね。
SSサイズからありますし股下長さ、深め浅めなど種類豊富ですよ。✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハニーズなかなか行かないので今度見てみます!!
    ありがとうございます✨

• 4月4日
はじめてのママリ

皆さんユニクロのスキニーデニムおすすめしてくださってるということは本当にいいんですね✨
早く買いに行きたいです💕
素敵な情報ありがとうございます✨