※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊活

病院で排卵が確認され、タイミングも取れたけど生理が来たら再度来院が必要。妊娠確率は10%程度。同じ経験の方いますか?

今日病院で卵胞チェックに行き排卵が確認されました◟̆◞̆✨
24日にタイミングも取れたのですが先生は生理が来たらまた病院に来て下さいとの事😭💦
生理の話してるって事は妊娠の可能性は低いって事か聞くとタイミング法での妊娠確率10%位と言われました😭
今周期は排卵もしてタイミングも取れたのにショックです(╥ω╥`)
同じような方いますか??

コメント

まあmama

今月でクロミッド2周期目で卵胞チェックしてもらってますが先月も今月も言われましたよ(笑)
タイミングが合っていても必ず妊娠出来る訳ではないので次のことを考えてます!

• るー

るー

コメントありがとうございます◡̈⃝♡
    そうですよね😭💦
    分かってるんですけどなんかショックで💦
    前向きに頑張ります❤️

• 2月26日
yukina.

私も毎回言われますよ。
生理が来たら5日以内で、生理来なかったら1週間後ねって必ず言われますよ。

• るー

るー

コメントありがとうございます◡̈⃝♡
    やっぱり言われるんですね💦
    私は生理来なかったらって言われなかったから可能性だいぶ低いみたいです😭💦
    前向きに頑張ります❤️

• 2月26日