※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め。
家族・旦那

一緒に住んでるとは言えど週に1回丸一日時間が合う日曜なのに、、夜、先…

一緒に住んでるとは言えど週に1回丸一日時間が合う日曜なのに、、
夜、先輩とカラオケ行くって言われた時のショックは地味に心えぐる〜
遊ぶなとは言わないし午前中は時間とってくれるみたいだけど、、、なんか寂しい気持ちになるのはなぜ
わがままかなー
私も旦那ほっといてできる趣味かなにかほしい!!

コメント

M

私も欲しいです😂😂
旦那さんは土日は仕事がないので、好きに過ごせて羨ましいなあって思います...
仲間とバレーボール練習してくるねーって出ていったり、今日はフットサルしてくる!って言われたり、美容室行ったあと友達とラーメン食べる約束したからいくねーって...
自由か!!!
主婦になるってこういうことなのかって思いながらモヤモヤ。けどここで文句を言って、仲悪くしたくないので抑えます🤦‍♂️
とりあえず、子供と一緒にベビースイミングスクールとか通いたいなあって思ってます(笑)

• め。

め。

そんなに自分と子供ほったらかして
    出かけに行かれるのキツイですね😭
    え、私たちは?って思っちゃいます私なら😓
    寂しさからくるモヤモヤとかイライラってすぐには収まらないから厄介ですよね

私は最近読書してます!
    大嫌いな文字だらけの本だけど
    自分のメンタルコントロールする為の本何冊か読んでます!
    読んでても内容が抜けてくから
    もう根本的に読書が嫌いなんですけど😅😅
    何もしないよりは集中できてお金もかからず頭スッキリします!

• 4月4日
  • M

M

家族で出かけるってなっても、結局出先で喧嘩しちゃうのがうちら夫婦なんで、一緒に出かけたいとも思わないです(笑)

読書ですか!!いいですね🙆‍♂️💓
    空いた時間にはうってつけですね😊

• 4月4日