※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
お出かけ

福島県郡山市にお住いの方♩ひとりでのんびりランチしたり、お茶ができる…

福島県郡山市にお住いの方♩
ひとりでのんびりランチしたり、お茶ができるおすすめのカフェがあれば教えてください😊💓

コメント

かん

スタバやエクセルシオール、ドトールなんかだと一人でゆっくりできると思います。
あとは向山製作所郡山表参道本店とかしずくカフェ、コーヒーkanとかなら食事もお茶もどちらでもいいんじゃないですかね。

• みっち

みっち

ありがとうございます😊向山製作所すきなんですが、表参道店なくなっちゃったんですよー😖しずくカフェ好きです💓coffeekan気になってました♩

• 4月17日
アーニー

チェーンでなければ、
虎丸町にある「カフェシエル」はゆっくりできますよ。ダッチベイビーのパンケーキ、美味しいです。

• みっち

みっち

ありがとうございます😊
    シエル、気になってました💓ダッチベイビー食べれるんですよね!♩行ってみたいです☺️

• 4月17日
プルートラブ

安積町にあるニジョウヒピンは静かでオススメです(๑ ́ᄇ`๑)ランチはないですがフレンチトーストやティラミスが美味しいです🎵よく独身の頃に行っていました❤

• みっち

みっち

ありがとうございます😊
    ニジョウヒピンこの間行ってきましたー💓フレンチトースト食べました😍平日でしたが混んでいて、賑やかだったのがちょっと残念でしたが😅
    一人で行けたのは良かったです♩

• 4月17日