※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

赤ちゃん用品をレンタル中。ヘッドサポートなしで使っていて心配。同じ経験の方いますか?

生後二カ月の赤ちゃんを育てています。ベビーカー、チャイルドシート、どちらも首すわり後から使えるものを買ったのでいまはレンタルしたものを使っているのですが、新生児から使えるものをお店に確認してレンタルしたのですが、ヘッドサポートなしだったので、ヘッドサポートないまま使用していました。。どちらも時々しか使ってないですが、振動で脳に傷が付いていないかすごくこわくて心配です。。似たような経験ある方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ😅😅💦
でもここで聞いてもわかる人はいないと思うので、怖くて心配なら病院に行くか#8000にかけて聞いてみたら不安要素も取り除けるんではないでしょうか☺️

• ぴ

ありがとうございます😢第一子で何もかも初めてで心配しすぎかなとも思ってるのですが😢

• 4月3日
さったん

時々なら問題無いと思います!
これから使う時は頭の下に
タオル敷いてみたりとか
どうでしょうか😆

• ぴ

ありがとうございます😢😢タオル、いいですね!❣️

• 4月4日