コメント
退会ユーザー
男の子のほうがやんちゃって聞きます(=゚ω゚)ノ
わたしの義母は男の子3人兄弟で
お買い物とか行っても走り回ったり
あちこち行っちゃったりして大変だから
動きやすいズボンばっかり履いてたって言ってました!笑
RH*✩mama
コメント失礼します(^ ^)
妹の子供が女の子で、うちは男の子なんですが小さい頃から見てますけど全然違いますね‼︎
男の子はとにかくよく動くので(笑)
次女の子だったら、楽なのかなーって思うぐらい違いますね(笑)
育て方でも変わるのかなーと思いますが( ^ω^ )
-
しょうしょmama💘
女の子はおとなしいほうですよね
男の子は、暴れん坊ですよね- 2月26日
mizu.
男の子は体力勝負、女の子はメンタル勝負と聞いたことがあります( ̄▽ ̄)女の子はおませさんになるのがら早いからだとか、、、
-
しょうしょmama💘
わかりました!
- 2月26日
にゃんぷぅ
うちの子は男の子何ですけど
女の子の方が体が丈夫って聞きました!
風邪をひきにくいのかな?健康面で女の子の方が強いらしいです^^*
-
しょうしょmama💘
そうなんですか- 2月26日
むぅぅう*6児まま
小学生で男女の兄妹がいます。
ぜんっぜん!違いますよ〜(´Д` )
うちの長女は、どっちかというと男よりで活発ですが、長男の方がやはり活発とゆーかヤンチャとゆーか(´・Д・)
2歳の次女が居ますが、面倒みてくれるのは主に長女で、長男も遊んだりはしてくれますが、すぐ飽きて?自分の世界に入り込んで遊んでます。
-
しょうしょmama💘
そ〜ゆう感じなんですね╰(*´︶`*)╯♡
- 2月26日
チョコミントあっこ♪
個性もありますね。
うちは1番上のお兄ちゃんはおっとりマイペースタイプで慎重派だったので、やんちゃしたり、走り回ったりはあまりしなかったです。
2番目は女の子ですが、活発なタイプで外でも走り回ってしょっちゅう転んで膝を擦りむいていました^_^;
3番目は男の子ですが、マイペースタイプな気がします。今後が楽しみですw
男の子のほうが単純、素直で、女の子のほうが要領良いかなぁ。でも、1人目、2人目とかでも違うと思います。
-
しょうしょmama💘
そーなんですね!╰(*´︶`*)╯♡
- 2月26日
RX-7
歳の離れた弟をずっと面倒みていましたが
走り回ったりせず凄く大人し弟でしたよ!
私の旦那の小さい時の話を義母に聞いても全然泣かなかったし、寝たいときは勝手にベッドに行って寝てたんだよ〜。
逆に旦那のお姉ちゃんはずっと泣いて泣いて酷かったと話を聞きました。
やんちゃな子が多いかも知れないですが
それぞれだと思いますよ♪
しょうしょmama💘
やっぱし、男の子ってやんちゃなんですね