※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊娠・出産

友達が赤ちゃんの裸をインスタに載せて、隠すように言ったら怒られた。みんなはどう思う?赤ちゃんでも隠すべきだと思う。

友達がインスタグラムに出産報告で赤ちゃんの裸を載せていましたが、ちんちんを隠していませんでした。 ちんちんを隠してあげてと言ったら、あたしは消すつもりないから!と怒ったかんじに言われました。皆さんどう思いますか?載せていいものなんでしょうか?私は、いくら赤ちゃんとはいえど、隠してあげてほしい。

コメント

ひなの

いますよね〜💦
でも本人の自由だと思うので面倒ですしわざわざ言わないです😣
ただ、私もなんで隠さないのかな?とは思います!

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    ですよね。。あたし我慢できなくて言っちゃいました💦

    • 4月3日
sun

それをだれかがスクショや保存をして悪用したらなんとかポルノ?とかになるらしいですよ!

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    そう。私もそれが怖いです

    • 4月3日
リボン

親としてどうかと思ってしまいます💦自分の子供の裸の写真をよく載せれますよね(^◇^;)

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    あたしも見られたくないです。

    • 4月3日
manalay

友人が子供の裸の後ろ姿を載せてて、不適切報告されて、インスタ側から消されてましたよ💡
私は正直、他所の子の裸なんて見たくないですw

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    あたしも報告すれば良かった💦

    • 4月3日
deleted user

本人の自由なので好きにさせますが
わたし的にはナシだし
引いちゃいますね

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    私も引きました。ありえないです。

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    合わないなぁって思うので
    距離置くし、いいねもコメントも
    今後一切しないですね😂

    • 4月3日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    距離置きました!

    • 4月4日
カよ

色んな方いますよね😰‼️
確かに本人の自由ですがもう少し考えてほしいですね😖😖😖
何も言わないがいいですよね😱

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    言ったらラインブロックされちゃいました😱

    • 4月4日
  • カよ

    カよ

    えー!😱😱😱

    • 4月4日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    きつい言葉で言ったつもりないのに。

    • 4月4日
deleted user

以前、有名な方が我が子の全裸をネットで出したところ(悪意なし)、視聴者から警察に通報があり虐待を疑われたというケースがありました🤭警察署に呼ばれたそうです..🤭

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    どこから流出するかわからないのに😱

    • 4月4日