※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
家族・旦那

旦那の休みがいつも前日に決まって全く予定が立てられなくてストレス溜…

旦那の休みがいつも前日に決まって全く予定が立てられなくてストレス溜まります…
今週も火曜日が休みと前日に言われてその日仕事から帰ってきたら明日仕事になった。この休みは来週の火曜日になると言われました。来週からは春休みも終わるのでディズニーランドも空くから行こうと計画を立てたのですが、今日また帰ってきて休みは明日になったと言われました。明日は健診があるので前から母に子供の面倒を見ていてもらいたいとお願いしていました。母も母で忙しいので毎回休みが上司の気分で決まることにこっちがイライラしてしまいます。
こんなことですぐイライラして心が狭い自分が嫌になります…
今妊娠7ヶ月でつわりもまだ続いていて少しでも気分転換したいと思って楽しみにしていたので毎回休みがいきなり決まることにイライラしてしまいました…

小さいことですみません…泣泣

コメント

🦉

めっちゃわかりますー泣
その日に向けむわくわく楽しみにしてるのに落とされる感じほんと腹たちますよねー😭
仕事だからしょうがないのはわかってるけど、
絶対に断らない姿勢にイライラしてしまいます😭
仕事してきてくれるのはすごくいい事だしとてもありがたいんですけどね...
10回に1回くらいは
どうしてもこの日は大事なんで!休ませて下さい!って言って欲しいな〜と心の中でいつも思ってます💦

• つばき

つばき

そうなんですよねー😢
    仕事だから仕方ないのはわかるけど、毎回毎回ちょこちょこ休みを変えられると腹が立ちます💦
    旅行とかも前もって決めていきたいのになかなか行けないですもん…😭😭
    次の子が産まれたらまたなかなか行けなくなるし、臨月近くなるとまた行くのも大変になるので…
    ディズニーの無料チケットの期限も迫ってきていたので余計イライラしてしまいました💦
    話を聞いて下さり、ありがとうございます😭💓💓

• 4月4日

休みがコロコロ変わるのはストレスですね😔