※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさら
お出かけ

GWに旭川を出発して国道40号を通り稚内〜オロロンルートを通って羽幌方…

GWに旭川を出発して国道40号を通り稚内〜オロロンルートを通って羽幌方面に旅行予定です!移動は自家用車で、運転手は夫婦ふたりで交代していくつもりです。

1歳1ヶ月の息子がいるのですが、途中の休憩スポットや観光できるところを教えてください🤗

また、タイヤはまだ冬タイヤのままの方がいいでしょうか?そちらも知りたいです😖

よろしくお願いします!

コメント

さき

タイヤはスタッドレスの方がいいです!
40号から稚内へだと山の中を走ることになるのでまだ所々雪が残っている場合もあります💧

時期的に鹿が道を歩いてたりするのでお気をつけくださいね笑
ほんとに多いときは群れでいます!

旭川から稚内だと途中に道の駅があるので道の駅にはこまめによった方がお子さんも疲れないかと思います。

途中は観光スポットはおまり無いかもしれません、、、
お子さまが遊べる所は剣淵の道の駅くらいですかね💧こちらは高速で通ると過ぎちゃうのですが、木のボールプール(小さいですが笑)絵本などあります!

他に観光スポットあったらすいません💧

• おさら

おさら

やっぱり冬タイヤの方がいいですよね😧
    鹿の群れは見たいような見たくないような…笑
    剣淵の道の駅、良さそうですね!ルートに加えてみます!

色々教えていただいてありがとうございました😊💕

• 4月4日