※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kne ❤︎*。
サプリ・健康

整体の服装について。明日妊婦になって初めて整体に行くんですが、妊婦…

整体の服装について。
明日妊婦になって初めて整体に行くんですが、妊婦さんで
行かれてた方はどんな服装で行かれてましたか?
電話ではどんな服装でもいいですと言われたんですが、、、ワンピースでもいいの🙄?と思いまして💦
まだお腹は出てきてないんですが、もう普段履いてたジーンズは苦しく感じて最近はもっぱらワンピースばっかり着てます(><)でもいくらタイツ履いててもなぁ…と思いながら💦あちらで着替えがあるような事も言われておらず、何かアドバイスいただけたらと思います🙏🏻

コメント

やちち

私はジャージでいってました🙌🏻
ワンピースは辞めた方が良さそうですよねー🤔
ジーンズも伸びないから整体に行くには不向きかなと思います😌

• Kne ❤︎*。

Kne ❤︎*。

お返事ありがとうございます✨
    やっぱりジャージになりますよね💦
    ジャージで外出するのに少し抵抗があって😓ワンピースで行ったとして下にジャージを履くのってどう思いますか(><)?

• 4月3日
あづ

ジャージや、スウェットのようなものを履いて行っていました♩

• Kne ❤︎*。

Kne ❤︎*。

お返事ありがとうございます✨
    やはりジャージとかになりますよね💦ジャージで外出に抵抗があるのと、そのあとに買い物にも行けたらな〜と思ってるので、ワンピースで行って、施術の時だけ下にジャージ履くのってどう思いますか(><)?

• 4月3日
  • あづ

あづ

伸縮性のあるワンピースだったら、いいと思います🙆‍♀️✨

• 4月3日
  • Kne ❤︎*。

Kne ❤︎*。

ありがとうございます✨
    ワンピースもゆったりしたのでジャージ持参して行こうと思います😊💕

• 4月3日